我が家にも ビデオ搭載DVDレコーダー! | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー


ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~-2210

シャープ

ビデオ搭載ハイビジョンレコーダー DV-ACV52



VHS・HDD・DVDを搭載して便利!


まだ家ではVHSのテープが大量にあるので

DVDにダビングして保管していかなきゃなと

思いこの機種を選択。


ビデオテープが劣化して見られなくなる前にダビング!!


居間のビデオデッキが壊れて変わりのを購入する

予定で店に行ってまさか予想外の高い買い物。


かなり動揺・・・(・_・;


高い買い物の時は事前にいろいろ調べてから

買う派なので、行ってすぐ買うのは珍しい。




今回は某ヤ○ダデンキで、購入。


ヤ○ダデンキって、他の量販店に比べて店員の数が非常に

多いイメージがあって行きにくい場所なのに

買った日は全く店員がいなかった・・・。


フロア長を見つけて、値引交渉。

ソワソワしてて面倒臭くなってきたので諦めて会計。


テレビがAQUOSなので、必要ケーブルを聞いたら

「HDMIケーブル」を勧められて購入。


「テレビがAQUOSです」って言ったんだけど

「HDMIケーブル」でも正解なんだけど

それと「i.LINKケーブル」も勧めて欲しかったなぁぁぁぁぁ!!



年明けの買い物は「i.LINKケーブル」決定(´・ω・`)