退職することにしました。 | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー

もうすぐ入社して10年経つのですが、退職を決めました。


自分中心に話をすると、最近精神的に滅入ってた時に

パートさんからの社員(ボク)に対する指摘のメールと態度が

身体が耐え切れなかったんですわ。


朝に上司に相談したのですが、すぐには対処してもらえずに

時間が過ぎ、気絶しそうになり朦朧(もうろう)とした状態で

決断しました・・・。


今まで長かったなぁ~

いろんな人に出逢えたし、普通の人は出来ない経験もしました。

人生の勉強になりました。


来年の1月10日で退職っす。

そんなわけで来年から無職っす・・・<(_ _)>


実家に帰ってちょっと休憩してから、また一から出直します。