売上につながる!見やすく読まれるブログの作り方講座を受けてくださった
吉川 結希(美阿)さんが、感想記事を書いてくれました!

リンクブログ作りの講習会に参加しました。そして、仲間との出会い。

ありがとうございます。

以下、ご紹介させていただきます。



今日は、ブロクの作り方講習会に参加して参りました。 

櫻井 法恵さんの講義にて 

3時間みっちりの講習です。

 櫻井さんは女性起業家の魅力を引き出す、わかりやすく愛されるブログ作りのアドバイザーで、 
ブログコンサルやブログ講座を開催されています。 

女性、ブログが初心者の方にわかりやすく、
初歩的なところから丁寧に教えていただき、 
とても、満足のいく講義でした。 



それを楽しいと思って教えていらっしゃると、
聞いてる私も飲み込まれていきます ブログを作るのが楽しくなる‼︎ 

そう感じる講習でした  

http://ameblo.jp/norinchu84/entry-12190980252.html   

アゲアゲ↑櫻井 法恵さんの本日の講習会 です  


講師 櫻井さんと参加の皆様 

私は向かって右上です  



そして、今日の参加メンバーが興味深かった。 
右下Masamiさんは英語の先生をされていて、本当は子供たちの自己効力感を高めたいそうです。
http://ameblo.jp/wakuwaku-ikiru/entry-12261565963.html
アゲアゲ↑Masamiさんのブログ 

左真ん中、Makikoさん ボイジャータロットをされています。http://ameblo.jp/preserver-love/
アゲアゲ↑Makikoさんのブログ 

左上、斉藤 益子さん、DV.モラハラ、性暴力、虐待の撲滅を目指し、自身の経験を通じて自分を大切にする事とココロの安定と幸せを感じる事の大切さを伝えていらっしゃいます。
http://ameblo.jp/kokoronoaikyuu/
アゲアゲ↑斉藤さんのブログ 


講習のあと、4人でランチをいただき 
そこでは、魂のお話となりました。 

それぞれ、今まで生きてきた所は違い、学びも違うけれど 
感じている事に共感する事があり 
言わなくてもわかるような 
そんな感覚があるように思います。 

魂が大切にしたいことがある。 

それは、一般的に「良い」とされるものではなくても 
魂は自由な道を選んでいて 
それでいいのだと 
分かち合っているようでした。  


最後に Makikoさんのタロットをひかせていただき 
出てきたのが     

image

魂がこれからどこへ行きたいのか探している。
5感を使って、探していく  
カードだそうです。 

確かに、未だに確立されていない 
自分のこれからを 
どこに向かっているのか 
わからない自分を  
表しているなあと思いました。 

お話して、 また自分の旅が始まります。      

image


明日は早朝より、看護師のアルバイト。
小学生の野外活動の添乗に行ってきます!







吉川 結希(美阿)さん、ありがとうございました!

早速お名前をわかりやすく変えたり、プロフィール写真を設定したり・・
ブログが進化してましたキラキラ


講座のご案内はこちらからどうぞおんぷ
リンク売上につながる!見やすく読まれるブログの作り方講座