売上につながる!見やすく読まれるブログの作り方講座を受けてくださった
佐藤あやかさんが、感想記事を書いてくれました!

ありがとうございますはあと

リンクブログって書くの簡単だったんだ!!ブログ講座へ行ってきました♡

以下、ご紹介させていただきます。




太陽の女神あやかですhare*




私ね、ブログをいつもスマホで書いていて

もっと記事が見やすくなればいいよなー。
枠線とか作ってみたーい!
でもやり方わからないショボーン
そもそも、パソコンでの書き方すらちゃんと知らないわ…
パソコンで書くの苦手だしさ…ショボーン

と、もんもんとしていた時に見つけましたきらきら!!

櫻井法恵さんのブログ講座きらきら!!

もうね…

超わかりやすい!!!!



基本的な設定はもちろん
見やすいブログの作り方や
告知記事の書き方
集客するための導線の整え方
などなど、沢山教えてもらいましたラブ

そして、頂いたテキストが図入りで

めっちゃわかりやすい!!



帰宅しても
あれー?これなんだったっけ?ガーン

ってなる事がない!!
っていうくらいにすんばらしいテキストでした。

パソコンでブログを書くのが楽しくなるなんて!!

少しずつ習ったことをふまえてブログを育てていきまーす照れ


あぁ。本当に講座を受けてよかった〜!

私のもやもやスッキリしたよ!!


こんな方にオススメきらきら!!

チェック(透過)アメブロの基本的な使い方わからない…
チェック(透過)どんな風にブログを作ればいいの?
チェック(透過)パソコン&スマホを使ってブログ書きたい!!
チェック(透過)ブログ始めたばかりで、良くわからない…

という方!! 

ぜひ講座を受けてみてくださーい。 

アメブロってこうやって使うんだー!!
ってめっちゃわかります。 
納得できます。 

ブログ書くのがかなり楽になりますきらきら!!



パソコン苦手な私でもわかりやすい内容で、とても良かったよー!!

アメブロでお悩みの方はぜひぜひウインク








嬉しすぎるご感想、ありがとうございます!

あやかさんは、早速枠を使った記事を書かれていましたキラキラ
パソコンが苦手だったとは思えない理解力と行動の速さはあと



ご紹介いただいている通り、
テキストにはスクリーンショットの画像をたくさん使っているので
帰宅したらやり方がわからない!!って事はなくなります。


いつもスマホで書いている方・・・
パソコンだと断然楽だしできる事が多くなるので
ぜひ、やり方を習得してくださいねらぶ2


講座のご案内はこちらからどうぞおんぷ
リンク売上につながる!見やすく読まれるブログの作り方講座