太陽の女神あやかですhare*

初めましての方はこちら矢印私について

 

 

以前、脱毛サロンへ行った時の事(いきなり体毛の話だけどw)

施術をしてくれるお姉さんと話をしていたんですよ

何がきっかけだったのか忘れたけど

 

 

そのお姉さんは彼氏との事で色々あって

その時がめちゃくちゃ暗黒でしたねー

って事をお話されてて

 

 

あー、ありますよねぇ~暗黒時代!!

 

 

って私が言ったら

 

 

 

えっ?暗黒時代って誰でもあるんですか?

 

 

 

って言われて

 

 

えっ?そりゃーみんなそれぞれありますよー(笑)

 

 

って答えたら

 

 

そうなんですね~♪良かったー!

何で私1人がこんな辛い目にあわなきゃいけないの?

ってもやもやしていたんですけど、何かそのお話が出来てすごくスッキリしました!

ありがとうございますきらきら。

 

 

って言われて

いえいえ、そりゃよかったー

って思ったんだけど

 

 

みんなあるよね暗黒時代??滝汗

 

 

無かったらお姉さんに訂正しなきゃならない事になるけどw

 

 

 

いじめられた過去がある

酷い事を言われてとっても凹んだ

ジサツしてしまいたい…って思い悩んだ

仕事が嫌で嫌でもう何もかもが出来なくなった

病気になって本当に辛かった

 

 

など、色んな事があるのでは?

 

 

 

ちなみに私の暗黒時代は

彼氏と色々あって別れた時

仕事が辛くて精神的に病んだ時

(この2つが同時期に起こるという…

そして、大好きな祖母を亡くしたのもこの頃…)

で、ございます

今、思い出しても辛いわーあせ

この世から消えてなくなりたい…

って何度思った事か(笑)

 

 

 

 

で、この暗黒時代の話って

(今暗黒時代真っただ中という人は除いて)

何かしら自分に気付きだったり、学びを教えてくれる時

なんですよね!

 

 

 

私で言うと

パートナシップの学びを通して

本音を伝えるという事

仕事で病んだ時は

自分の感じた違和感を無視しない

本当の自分を知る大切さ

についての学びだったんですよびっくり

 

 

 

ってかその時代がなきゃ今の私になってない!

って言っても過言じゃないくらいの出来事で

 

 

 

暗黒時代って辛いけど

見方を変えたら自分の武器やレベルアップに

繋がっているから

もし、自分に何もないな…

ってちょっと思ってもその暗黒時代の事

辛いかもしれないけれどよーく分析してみて腕

 

 

 

これのおかげで私は

本音を伝える事の大切さ

自分を知る事の大切さについて学べたよー!

 

 

 

 

暗黒時代って闇って思うかもしれないけれど

その闇…

自分の宝だから大切にねネコ

 

 

 

 

 

 

今日の夜にちょっとした

お知らせをしますー

お楽しみに―ラブ

 

 

 

おしらせ
LINE@始めましたハートハート
私が思った事、気になった事
宇宙の話や、エネルギーの話。
ゆるーくお伝えしていますはあと
 
お友達感覚でどうぞウインクスマイリー
追加はこちら
矢印
友だち追加

検索は@gdc0934bはあと
※検索の際は@をお忘れなくびっくりまーく

flower1flower1flower1
【セッション募集中】
○自分は何者?
○気になるあの人との繋がりとは?
○人間関係の悩みをすっきりさせたい!
○今の自分の状態は?
などなど、あなたの事について
宇宙の叡智から情報をダウンロードしながら
リーディングを行っていきます。
本当の自分を知って、頑張る生き方辞めませんか?
詳しくはこちらから
矢印

4ヶ月で最高な私に生まれ変わる♡!
継続セッション

○願いを叶えたい、けど方法がわからない

○幸せな私に変わりたい!

○何から手を付ければいいのかわからない

○見えない世界を味方につけたい!

そんな方に私が4ヶ月サポートをしながら
自分が思う幸せと文句のない世界が創れる自分
になれるお手伝いをさせていただきます!
この世界の主人公はあなたですよ!
世界の主導権を自分に戻し、あなたらしく生きられる
サポートを行いますにこにこ
詳しくはこちら
矢印
AD

太陽の女神あやかですhare*

初めましての方はこちら矢印私について

 

IMG_20170725_192121491.jpg

 

今日のお昼にふと

「いつから、ワクワクするような毎日を過ごさなくなったんだろう?」

「子供の頃のようなワクワクさ持ってないよな…」

って思って

 

 

 

私が、子供の頃は

自転車で自分の校区外の場所へ遊びに行ったり

お友達誘ってお花見ーわーいなんてしちゃったり

色々な場所へ行って、かなり活発な方だったんですよね

引きこもっている今じゃ考えられないw

 

 

 

あ、あと今思い出したのが

専門学生の夏休み中

妹と一緒に

毎日、父親の車を借りて海か川へ遊びに行っていた事を思い出したw

海へ行ったら、次の日は川、その次の日は海へ…

海、川、海、川…みたいな1週間を過ごしてたw

超楽しかったなー照れはぁとv

 

 

そんなワクワクを最近してないな…

ってか子供の頃の様に毎日ワクワクしてないぞ…??

いつからだよ…sei

って思って考えたら

多分、社会人になってからかなー?と…

 

 

 

仕事を優先して

頑張らなきゃ、ちゃんとしなきゃ

あれしなきゃ、これしなきゃ

こうじゃなきゃいけない、これは我慢しなきゃ…

ってどんどんワクワクするという世界から遠ざかっていたと思う

 

 

 

ま、お察しの通り

超つまんない生活でしたよ(笑)

楽しみなんて全くないんだもん

 

 

 

楽しみといったら好きなドラマを見るとか?

今、思い出せない位しょーもない毎日を過ごしていたと思う(笑)

何もする事がない休日だからなんとなーくだらだら過ごして

気付いたらもうこんな時間!?もったいない時間を使ったなー

なーんて思ったりあせ

 

 

 

それを思い出して

うわぁ…(;´・ω・)

ってなった午後w

 

 

じゃあ、あやかよ…

今、何に対してワクワクする?

って自問したら

 

 

 

預言カフェ行きたーいネコ

 

 

 

との返答だったので早速行ってきました

赤坂の預言カフェ

IMG_20170725_185442176.jpg

(預言カフェはこのカフェの店員さんが主(キリスト?)から、自分に対して

の預言(予言ではない)をお伝えしてくれるというコーヒーに

こだわったカフェです。オレンジジュースもあるよ!詳しくは「預言カフェ」で検索してね!)

 

 

 

急に思い立ったからもちろん1人で行ったんだけど

到着したのが17時頃

全然行列もなくすんなり入店できたはあと

 

 

 

そこで主からのお言葉は

あなた(私の事)が歩む道を助けていきます

疲れても、目的にたどり着くか不安になっても、

目的地に行くように水面下であなたを助けていきますよ

経済面でもあなたが成長するために、知恵やタイミングを与えます

それをあなたが受け取っていけるようにします

 

 

とのお言葉をいただきましたーーーーーデレデレ

主ありがとう!!!

見守ってくれてるって嬉しいなぁハート心強いなぁハート

店員さんが4分ほど色々お話してくれるんだけど

超楽しかったーハート

 

 

 

 

録音したものを聞きながらるんるんで

帰宅すると

ポストに素敵な物が届いてたキラキラキラキラ

IMG_20170725_185442173.jpg

ハピハピさんからの開運おみくじカードだーーーー照れ

幸くん直筆イラストーーーーー!!!!

ってか幸くんのセリフーーー!!!

「もっとぼくを信じてはぁとv

って鼻血

たまらん、かっこえぇ(笑)

 

 

毎日使う日記に挟むよw

毎日幸くんと触れ合える!!

何この幸せ!!!笑

 

 

 

ってなっている今ですデレデレ

 

 

 

わくわく!楽しい!

うっひょーーーー!!

ってなっている時って

めちゃくちゃいいエネルギーが自分から発せられるんですよ!

 

 

はい!

そこで勘のいい方はおわかりですね?

そう!

 

 

その楽しい!と思っているエネルギーが自分にまた

還ってくるよー!

って事ですぐっ

IMG_20170117_205323742.jpg

(毎度おなじみうさぎさん)

 

 

そのエネルギーを体感して

ワクワク、楽しいが還ってきて

またたのしーー!

ってなっている

私からは以上です(笑)

 

 

 

子供の頃の様に

もっと日常にワクワクをはあとはあと

 

 

 

 

 

 

おしらせ
LINE@始めましたハートハート
私が思った事、気になった事
宇宙の話や、エネルギーの話。
ブログやFacebookに書かないことを配信していますはあと
 
お友達感覚でどうぞウインクスマイリー
追加はこちら
矢印
友だち追加

検索は@gdc0934bはあと
※検索の際は@をお忘れなくびっくりまーく

flower1flower1flower1
【セッション募集中】
○自分は何者?
○気になるあの人との繋がりとは?
○人間関係の悩みをすっきりさせたい!
○今の自分の状態は?
などなど、あなたの事について
宇宙の叡智から情報をダウンロードしながら
リーディングを行っていきます。
本当の自分を知って、頑張る生き方辞めませんか?
詳しくはこちらから
矢印

4ヶ月で最高な私に生まれ変わる♡!
継続セッション

○願いを叶えたい、けど方法がわからない

○幸せな私に変わりたい!

○何から手を付ければいいのかわからない

○見えない世界を味方につけたい!

そんな方に私が4ヶ月サポートをしながら
自分が思う幸せと文句のない世界が創れる自分
になれるお手伝いをさせていただきます!
この世界の主人公はあなたですよ!
世界の主導権を自分に戻し、あなたらしく生きられる
サポートを行いますにこにこ
詳しくはこちら
矢印
AD

太陽の女神あやかですhare*

初めましての方はこちら矢印私について

あまり知られていないかもしれませんが

昔、私プロポーズを受けたことがあるんですよ

(もちろん、真剣にw)

で、まぁ…色々あってその人とは別れましたがww

指輪も貰ったけど売っちゃったww

 

 

 

そのプロポーズをしてくれた彼から言われて

今でも鮮明に覚えている言葉が

 

 

「あやかは何を考えているのかわからない!」

 

 

 

です滝汗

多分、一生忘れない言葉だと思うw

 

 

 

それはもう衝撃的な一言で

 

 

 

 

頭の中で

えっ?機嫌が悪いあなたの様子を見て

何も言わなかったのに!!!

その場が上手く回るように私なりに空気読んで自分の事言ってなかったんだよ!!!

それなのに、何を考えているの分からないだと!?

は?それなら質問しろよ!!!

 

 

 

って色々思ったw

その当時はそうやって自分の非を認めなかったんだけど

 

 

 

 

コーチングや人間関係や、見えない世界の話を知った今ならわかる

 

 

 

 

あやかよ…そりゃー相手がそう思うのもわかるわ…

彼、お疲れww

 

 

 

本当にそう思うわー

自分の思っている事全然言ってなかったからね

 

 

 

今、同じ人と付き合え!って言われたら

昔より、もっと仲良く付き合える自信があるもんびっくりまーく

 

 

 

 

 

人間はコミュニケーションをとるために

言葉や文字があるのに

それを使ってちゃんと相手に伝えていないから

人間関係のズレ、悩みって出てくるんだよねー

 

 

 

 

人間関係の悩みのほとんどが

コミュニケーション不足だ!

って言っても過言じゃないと思う

それくらい大切なんだけどね

 

 

 

 

 

自分が思っている事と

相手が思っている事が100%一緒だと思う???

コミュニケーションをちゃんととって

お互いの考えている事をすり合わせなきゃわからないんだよ~

 

 

 

 

そして、コミュニケーションとりたい!って思っているのに

質問をして黙られるっていうのが一番困るw

こう思っているんだけどどう?

って聞いているのに

だんまり…

 

 

 

…( ゚Д゚)????

 

 

 

おい待てw

あなた頭の中で色々考えているでしょ?(思考してる)

それを口に出せばいいじゃんかーーーー!!!

わからないなら、わからない

たった、その一言でもいいから口に出して!

って思う

ホントこれ、やってない人が多い…

そして、私もそうだったww

 

 

 

 

わかるよ、わかる

色々考えているんだよね?

けど、エスパーじゃないんだから

心の中まで読めないよww

考えているものを外に出してくれなきゃ

何を思っているのか、何を感じているのか

さっぱりわかりません

察せませんwww

 

 

 

 

話すことが出来るのなら

ちゃんと思っている事をちゃんと口に出して!

自分の思っている事を頭の中でずーっと考えたって

何も解決しないでしょ?

 

 

 

思っている事を素直に伝えるって

勇気がいるし、恥ずかしいかもしれない

だけどその先にはちゃんと問題解決出来るから

伝えてみると

 

 

あ、なんだ、言って良かったーはあと

 

 

って事が沢山あるびっくりまーく

恥ずかしさで死ぬことなんて絶対ないからw

人間関係で悩んでいるなら

ちょっと勇気だして

自分の本音を相手に伝えてみて!

私はこう思うんです!」

 

 

 

少しずつでいいから

この練習をして、思っている事を伝える事が

出来るようになると

 

人間関係がかなりスムーズになるkirakria*

 

 

 

それが出来るようになると

嬉しいねはぁとv

ちょっと勇気を出してみてねsei

あと、変な遠慮なんてしなくていいから!

変な我慢なんて必要ないから!!!

 

 

 

 

 

 

今、その人から付き合って!

って言われても

は?嫌ですw

って思うww

でも、今は感謝してますよ(*´ω`*)

 

 

 

おしらせ
LINE@始めましたハートハート
私が思った事、気になった事
宇宙の話や、エネルギーの話。
ブログやFacebookに書かないことを配信していますはあと
 
お友達感覚でどうぞウインクスマイリー
追加はこちら
矢印
友だち追加

検索は@gdc0934bはあと
※検索の際は@をお忘れなくびっくりまーく

flower1flower1flower1
【セッション募集中】
○自分は何者?
○気になるあの人との繋がりとは?
○人間関係の悩みをすっきりさせたい!
○今の自分の状態は?
などなど、あなたの事について
宇宙の叡智から情報をダウンロードしながら
リーディングを行っていきます。
本当の自分を知って、頑張る生き方辞めませんか?
詳しくはこちらから
矢印

4ヶ月で最高な私に生まれ変わる♡!
継続セッション

○願いを叶えたい、けど方法がわからない

○幸せな私に変わりたい!

○何から手を付ければいいのかわからない

○見えない世界を味方につけたい!

そんな方に私が4ヶ月サポートをしながら
自分が思う幸せと文句のない世界が創れる自分
になれるお手伝いをさせていただきます!
この世界の主人公はあなたですよ!
世界の主導権を自分に戻し、あなたらしく生きられる
サポートを行いますにこにこ
詳しくはこちら
矢印
AD

自分に自信が持てない…

幸せの為に何をすればいいの?

願いを叶えていきたい!

本当の自分ってなに?

私の魂の使命ってなに?

 

そんな事を思っている方へ!

 

ありのままの自分を好きになる道案内セッションのご案内です

 

 

はぁとセッションでは何をするの?


 

まず、あなたの今の状態をお伝えします

そして、そこからあなたがもっと豊かに、幸せになっていく為に

宇宙のエネルギーの話や、具体的なアドバイスをしていきます

 

もし、必要があれば

自分が嫌だった時の思い出、過去をキレイな状態へ戻すことが可能です

(そんな事もあったな~と嫌な事が何も無かったかの様な状態です)

 

願いを叶えたい!という事であれば

その素敵な未来が叶いやすい様にちょっとしたワークを行います

(あなたは何もしなくてOKです!)

 

ただ、私とお話をしながら本当のあなたについて

知っていってもらいます!

 

私のセッションはアカシックリーディングを基本としています

アカシックについてはこちら

矢印

アカシックって何?

 

 

 

はぁと「そのままの私でいいんだ」と思ってもらえるセッションをしています♪


 

私は気になるあの人との繋がりや、あなたの本質、状態をみることを

得意としています

その為、お客様からよく

「そのままの私でいいんだ!」

「背中を押してもらえました!」

等の感想を頂いています

頂いた感想はこちら→セッションの感想

 

見えないですが、宇宙のエネルギー、情報をダウンロードしながら

あなたのエネルギーのズレを修正したり

より、願いが叶いやすくなるお手伝いをします

 

勇気を出して何かをする事がありますが

すごく頑張って何かをする必要なんてないんです

本当は今のあなたで十分魅力的なんですよにこにこ

 

宇宙のエネルギーであるアカシックと

量子場観察術で得たワークを組み合わせて

もっと、楽にあなたらしく生きられるようになります!

 

電話はもちろん、スカイプセッションも行っています♪

女性限定になりますが、あなたの好きな場所への

出張リーディングも行っていますよ!

 

 

 

はぁとこうなりたい!と思っている方にオススメです


 

ハートもう少し幸せになるためのヒントが欲しい!

ハート自分が進む道はこれでいいのかな?と迷っている

ハート背中を押してもらいたい!勇気が欲しい!

ハート自分に自信をもちたい!

ハート自分らしく生きたい

ハート人間関係に悩んでいる…

ハート宇宙のしくみをしりたい

ハート楽しく毎日を過ごしたい

ハート具体的なアドバイスが欲しい

ハート自然体で生活したい!

ハート自分の軸を持ちたい!

ハート願いを叶えていきたい!

…もちろん、私に会ってみたいハートという理由でもOKです!

大歓迎します(笑)

 

 

 

 

はぁとお客様からのご感想


 

○そのままの私でいいという安心感♡

セッションもとてもわかりやすかったです。

宇宙や見えない世界の話もすごく面白くてもっともっとお話したかったです。

あやかさんがとても楽しく話してくれたので、

入ってきやすかったのかな、と思います。

リーディングも、そのままのわたしでいいんだ、

という安心感がすごく大きかったです。(M様より)

全文はこちら→M様からのご感想♡

 

 

○自分を信じて生きていける!という自信が持てた!

優しくも力強いメッセージ。
聞いていて、自然と涙が出ちゃって、
長い間、半信半疑だった
自分の能力を改めて信じることができました。
勇気をもらいました。(E様より)

全文はこちら→E様からのご感想♡

 

 

 

 

はぁとセッションを受けていただくと…


 

ティアラ生活がより楽しくなります

ティアラ本当の自分と仲良くなって現実が変わりだします!

ティアラ小さな事でくよくよ悩まなくなります

ティアラ願いがどんどん叶うようになって楽しくなります!

ティアラ毎日がHAPPYに過ごせます

ティアラもう何も頑張る必要がなくなります♪

ティアラ自分に対しての信頼度がUPします

今までの自分とおさらばして、新しい自分になれます

 

 

私も初めてアカシックリーディングを知った時には

宇宙のエネルギー??宇宙の叡智??

なんだそれ??

…あやしい

って思っていました(笑)

 

だけど、怪しい!って思いつつ楽しそう!という気持ちが勝ったので

セッションを受けてみたらとっても楽しかったんです!

自分はそのままでいいんだ!話すだけなのにすごい!

楽しい!と感じたことを今でも覚えています

 

あなたにも私と同じような体験をしてみて欲しいな!

って思っています♪

そのワクワクする気持ちにかけてみませんか?笑

 

 

何もエネルギー感じないし、宇宙のエネルギー等

わからなくて全然問題ないです!

見せない世界っていいよね!っていう気持ちさえあれば

それだけでOKです!

 

 

スカイプセッションも行っているので

遠方の方、もちろん海外在住の方でも

セッションを受けることが出来ますよ!

 

 

もう、頑張る生き方は辞めて

ありのままの自分を知って

もっと楽しく、自分らしく生きていきませんか??

 

 

 

 

 

つながるうさぎセッション日つながるピスケ

 

7月

 

26日

 

30日

 

31日

 

8月

 
16日
 
18日
 
19日
 
21日
 
27日
 
28日
 
 

10時〜17時のご都合のよい時間を決めてください。
上記以外の日時をご希望の方は、お気軽にお問い合わせください♡
 

とびだすピスケ2セッション詳細とびだすピスケ2
 
料金
対面・スカイプ・電話・出張
(出張リーディングについて詳しくはこちら→出張について)
¥30,000(27歳以下は¥15,000)
(対面は飲み物代込み)
セッション場所
都内ホテルラウンジ
(お申し込みの方にお知らせします)
セッション時間
10時〜17時の間
※上記以外の時間をご希望の方は
お気軽にお問い合わせください♡
※申し込み前のご注意
WARNINGリーディングは医療行為ではありません
医療機関を受診してください
また、普段から薬を多用している
方のリーディングはお断りしています
WARNINGギャンブル等の質問には
お答え出来ません
WARNING生死に関わるリーディングは出来ません
その他
・ご都合が悪くなった場合や
体調不良での日程変更は
1度まで可能です
・ご入金頂いてから
如何なる場合であっても
返金致しません

 

 


ありのままの自分を生きる決意が出来た方は

こちらからどうぞ

 

矢印矢印
♡申し込む♡
 

 

私があなたの幸せへの道案内をさせていただきますウインクスマイリー

 

 

太陽の女神あやかですhare*

初めましての方はこちら矢印私について

 

 

たまーに言われます

「あやかさんみたいに強くなりたいですー」

ってびっくり

 

 

みんなに知って欲しいけど

私、全然強くないから(笑)

 

 

早起きはしたくないし

お金の計算できないし(算数レベルw)

デスクワークなんてしたことないし

料理も別に好きじゃないし

あと、他人にそんなに興味がない

(ただ、私のお客様には興味あるw)

 

 

そんな感じですよ真顔

 

 

出来る事と言えば

アカシックリーディング

量子場観察術で習った事

地図が読める

ずーっと黙っていられる

ぼーっと出来る

細々した作業が出来る

 

 

とか、そんなもんじゃないかなー?

って思いますwしょうもなーw

 

 

ブログは

自分の思っている事、自分が好きー!

っていう事を書いているだけなんですよーニヤニヤ

 

 

 

でね、考えてほしいのは

その【強さ】って何?どういう事?

って所です顔23

 

 

 

どんな時でも笑顔でいる強さ?

誰かに何を言われても心折れない強さ?

潔く負けを認める強さ?

筋力めっちゃすごい強さ?笑

 

 

 

それぞれ自分の中にある定義が必ず

あると思います

どれが正解不正解なんてないから

ちょっと自分の中の

【強さ】について考えてもらいたいのですにこにこ

 

 

その強さって

何かがきっかけでアップデートされたり

定義の変更があったりするんですよきらきら。

 

 

あと、あの人強いなー

なんでだろー?

ってどの部分が強いのか観察してみるのもオススメ!

 

 

そうしたら、自分の中の強さの定義について知る事が出来るよー

しかもタダ(笑)

 

 

 

今の私が思う強さは

どんな時でも自分自身に素直でいる事

かな?

なーんて思いました(今、考えてみたw)

 

 

結構これ、やろうと思ったら難しいもん!

でも、出来るようになったら素敵だよねー照れハート

 

 

 

自分が思う強さ

説明出来ますか??

 

 

なんでもそうだけど

色んな物事を観察して

自分でこうじゃないか?と検証して

その結果を自分の武器にしてみてくださいね伝説の剣

 

 

経験値を上げるのだースライムナイト

 

 

 

 

おしらせ
LINE@始めましたハートハート
私が思った事、気になった事
宇宙の話や、エネルギーの話。
ブログやFacebookに書かない事を配信してますはあと
 
お友達感覚でどうぞウインクスマイリー
追加はこちら
矢印
友だち追加

検索は@gdc0934bはあと
※検索の際は@をお忘れなくびっくりまーく

flower1flower1flower1
【セッション募集中】
○自分は何者?
○気になるあの人との繋がりとは?
○人間関係の悩みをすっきりさせたい!
○今の自分の状態は?
などなど、あなたの事について
宇宙の叡智から情報をダウンロードしながら
リーディングを行っていきます。
本当の自分を知って、頑張る生き方辞めませんか?
詳しくはこちらから
矢印

4ヶ月で最高な私に生まれ変わる♡!
継続セッション

○願いを叶えたい、けど方法がわからない

○幸せな私に変わりたい!

○何から手を付ければいいのかわからない

○見えない世界を味方につけたい!

そんな方に私が4ヶ月サポートをしながら
自分が思う幸せと文句のない世界が創れる自分
になれるお手伝いをさせていただきます!
この世界の主人公はあなたですよ!
世界の主導権を自分に戻し、あなたらしく生きられる
サポートを行いますにこにこ
詳しくはこちら
矢印