オペラ歌手・濱名さおり様の感想記事リンク集を作成させていただきましたメモ

リンク【さおりと行く!イタリアンフルコースとオペラの会】ご感想記事リンク集

ありがとうございます!
 


 


【さおりと行く イタリアンフルコースとオペラ鑑賞】
ご参加の皆様からいただいたご感想をご紹介いたします。

 

 

 

浅野 祐美子さん
今だに、胸の疼きが続いてます( ゚д゚)
濱名 さおりん主催の 【さおりと行く♡メトロポリタン・ オペラ鑑賞とイタリアンランチ】で 蝶々夫人を観てきました!
事前のランチで、さおりんの解説が あるのがね、すごく分かりやすくていいの✨
なんだか、劇中の日本の描写が⁇なことも 多くて、思わず笑っちゃったりもありながら、蝶々さんの最期の自害の場面では、 泣かずにはいられなかった( ; ; )
歌が、こんなに感情を揺さぶるなんて 初体験でした(=゚ω゚)ノ
 

 

 

 

川村留美子さん
リンク銀座でランチと、人生2回目のオペラ鑑賞♪

ランチタイムには、オペラ歌手濱名さおりさんが 事前に解説をして下さったので 分かり易かった~。
オペラなんて、 さおりさんと知り合ってなかったら 観る事は無かっただろうな~。
 

image

 

 

古瀬 安子さん
前々から楽しみにしていたお約束♡
美味しいランチをいただいたあと、 METライブビューイングで、大好きなオペラ『蝶々夫人』をみてきました。
とても楽しい時間でした!
ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました(*^^*)
オペラの感想はまた後ほど、ブログにて。
それにしても、 何回見ても、何回聴いても、 そして稽古場で弾いてても、 やっぱり泣けてくる作品です。
稽古場では泣かないけど(笑)、 今日はもう、大いに心を揺さぶられてきました。

 

 

 

佐伯 ようこさん
今日は楽しみにしていた 銀座でお洒落なランチからの オペラ「蝶々夫人」ライブビューイング
濱名 さおりさんのオペラ解説が分かり易くて そのあとの「蝶々夫人」をより深く鑑賞することが出来ました♬
うぉ〜なんなのこの感情〜! と心揺さぶられるエンディング 皆さんと感想をシェアして、 より一層オペラを満喫できた気がしました これは癖になりそう〜!
さおりさん、またよろしくお願いしまーす♡
 

 

 

Fiora Japanさん
リンクたまにはこんな週末もいいよね!Madame Butterfly前にイルピノーロで勉強会@銀座
今回はオペラ歌手としてご活躍の 濱名さおりさんにランチをいただきながら 前説付きという贅沢な時間。
あの厳しい世界にいらっしゃるだけあり 楽器としての体調管理のお話は やはりプロとしての責任感が感じられ ただただ尊敬の眼差しでした。
オペラの見どころやディテールまでも わかりやすく説明していただいたので もう引き込まれてしまい涙涙でした。
 

 

 


ご参加の皆様、ありがとうございました!

 

 

 


 


ご依頼ありがとうございましたはあと