【旅記録】ナミブ砂漠でエンスト!!~かかれエンジン!~ の続きお花。



ノロノロ運転になったり、フツーに走ったり・・を長い事続けたあと、

やっと砂漠に入ったあたりで、
ついに車が進まなくなる。

『エンジン切るなよ!切ったらもうかかんないよ!!』って散々言ってるのに、
あほデンゾーが、エンジン切る。


おいっ!!

せっかくさっきバッテリーつないでエンジンかかったのに、
一回切ったらもうかかんないんだよっ!!



なんか修理しようとしてるけど、
バッテリーのつなぎ方がわからないアナタが車を直せるワケがないでしょうどよーん・汗




そして日が暮れる・・・・・。












赤い砂の上に落ちる太陽。

ビックリするくらい、あたりが真っ赤になりました。

ここで見た夕日は、
今まで見た数々の夕日の中で、一番素晴らしかったですキラキラ


・・・てか

本当はこの夕日を
ナミブ砂漠の真ん中で
見てる予定だったんだよ~!!!!!




ホントどーすんだよ・・・と、途方に暮れつつ、
とりあえず写真を撮るのでありました・・・・・カメラ




【旅記録】ナミブ砂漠でエンスト!!~キャンプサイトへ~ に続くお花。








花ナミブ砂漠でエンストシリーズ花

1【旅記録】ナミブ砂漠でエンスト!!~プロローグ~
2【旅記録】ナミブ砂漠でエンスト!!~ツアーを探す~
3【旅記録】ナミブ砂漠でエンスト!!~砂漠へGOGO~
4【旅記録】ナミブ砂漠でエンスト!!~かかれエンジン!~
5【旅記録】ナミブ砂漠でエンスト!!~そして日が暮れる~
6【旅記録】ナミブ砂漠でエンスト!!~キャンプサイトへ~