【W杯連動企画】前回開催国・南アフリカ共和国~喜望峰~

に続いて、ケープタウンで滞在してた宿のお話です。


ケープタウンで宿泊してたのは、バックパッカーには有名な宿、
【CAT AND MOOSE BACKPACKERS】

 

 



南米を長らく旅してたりゅうじさんと、
ナミビアで会ってケープタウンで再会したロックな旅人・マサさんと、
楽しく過ごしておりましたおんぷ
 

 

 

 

 



キッチン完備の、旅人にやさしいお宿。
 

 

 



ドミトリーのお部屋。


なかなか居心地の良い宿で、

夜な夜なワインを飲みながら大富豪にふけったり。
 

 

 


旅人って、大富豪好きだよね~トランプ


りゅうじさんが南米の日本食スーパーで購入した日本のカレー粉を提供してくれたので、

みんなで日本的カレーを作って
 



美味しく楽しく食べたりとか、
 

 

 



う~ん、楽しかったなぁはあと



旅の楽しさって、
宿の居心地の良さと、出会った人
で決まると、私は思っているのです。


素晴らしい遺跡があるところでも、
宿が最悪でひとりぼっちだったりすると、あんまり楽しい記憶が残らない・・・さらにショックおやじ。


ケープタウン滞在は、
なかなか苦しくて色々あったアフリカ大陸縦断旅のご褒美だったのかな?と思うほど、
楽しい時間でした~笑う


 

おしまい旅がらす
 

 

 

 

 


 

 


1 クロアチア大好き!~ドブロブニクとスプリット~
2 クロアチア大好き!~裸で泳ぐ&青の洞窟~
3 クロアチア大好き!~プリトヴィッツェ国立公園その1~
4 クロアチア大好き!~プリトヴィッツェ国立公園その2~
5 ギリシャ~アドリア海を船で行く~
6 ギリシャ~秘密のビーチ~
7 スペインでサッカー観戦!
8 ボスニア・ヘルツェゴビナ~破壊された町の橋~
9 南アフリカ共和国~ケープタウン~
10 南アフリカ共和国~喜望峰~
11 南アフリカ共和国~ケープタウンの有名宿~

 

 

 

 

プペコン アメブロ講座やブログコンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
youku 各種動画セミナー、販売しています 右 動画セミナー販売のご案内
手紙 10日間でビジネスブログに! 右 魅せるアメブロの作り方 無料メール講座
チェック(透過) あなたのアメブロはお仕事仕様? 右 ビジネスブログ度無料診断
PC 全国出張協会/企業での講演等受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします