前回までのお話:【旅記録】首絞め強盗に遭う@ボリビア~手続き色々その2~


全てを失った状態から、なんとか色々手続き終わらせ、
やっとの思いでマチュピチュを目指しますおんぷ


とりあえず、滞在中のボリビア・ラパスから、
ペルー・クスコへ、バスを乗り継いで行くのですバス


早朝にラパスを経ち、昼にコパカバーナ着、
ユングーヨで国境を越え、プーノで一回乗り継ぎ、
夜21:30にクスコに着く予定。


コパカバーナは、チチカカ湖畔の、美しい町でした。



ちなみにチチカカ湖を渡る時は、


こんな、船みたいのにバス乗せて渡ります。

フェリー・・・とは言わないわな



コパカバーナを出て、バスに揺られること30分。
国境の町、ユングーヨに到着。

バスを降りて出国手続き・歩いて国境越えです! 



これがボリビアとペルーの国境。



入出国手続きするイミグレーション。



ここの国境は評判悪くて、係官に、荷物検査と称して
現金やら荷物やら巻き上げられる事がある、と耳にしていたので、
結構ドキドキしたのですが。

問題なく通過できました~おんぷ



そして無事にペルー入国し、プーノへの道のりの途中・・。

隣の席の、陽気なブラジル人としゃべりながらも、
なんだかバスが遅いことに気付く。

うん、ものすご~く、遅い。

あれ・・・・・??
大丈夫か・・・??

なんだかイヤ~な予感です・・・・・全身たいつw



【旅記録】首絞め強盗に遭う@ボリビア~マチュピチュへ??その2~ へつづくお花。






花首絞め強盗シリーズ花
1【旅記録】首絞め強盗に遭う@ボリビア~プロローグ~
2【旅記録】首絞め強盗に遭う@ボリビア~そして事件が!~
3【旅記録】首絞め強盗に遭う@ボリビア~目覚めた後~
4【旅記録】首絞め強盗に遭う@ボリビア~さてどうしよう~
5【旅記録】首絞め強盗に遭う@ボリビア~手続き色々その1~
6【旅記録】首絞め強盗に遭う@ボリビア~手続き色々その2~
7【旅記録】首絞め強盗に遭う@ボリビア~マチュピチュへ??その1~
8【旅記録】首絞め強盗に遭う@ボリビア~マチュピチュへ??その2~
9【旅記録】首絞め強盗に遭う@ボリビア~念願のマチュピチュへ!!~ 

花番外編花
【旅記録】首絞め強盗に遭う@ボリビア~後日談・幽体離脱とか~
【旅記録】首絞め強盗に遭う@ボリビア~温泉編~
【旅記録】首絞め強盗に遭う@ボリビア~食べ物編~