韓国旅行1日目~新村でユッケ&サーモン | 韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

現実逃避大好き。一人旅大好き。国内、韓国、思い立ったらふらっと旅立ちます。
自分がコレは良かったな〜ということはもちろん、韓国初めて!なんて方への参考になればと思っています♪

一次会はタッカルビで満腹になった私たち

二次会はSくんの提案で
ユッケ&サーモン刺身
食べられるお店へ

大根と牛肉のスープが美味しかった!

玉子の黄身は
この後登場するユッケ用
その他はサーモン用


主役が登場するまで
マスカットソジュでチャーン!

飲みやすいけども甘ぁ~いショボーン


そして
ユッケ&サーモン

チングたちはサーモンに
とびこやら紅しょうが!?やら
大根の細ぎりやらのせて、

甘いマヨネーズ
サーモンをインポーン

真似してみたけど、
私の中ではワサビ醤油がベスト真顔

油断するとチングに
色々トッピングされてしまうというびっくり


この後
青リンゴソジュを2本飲んで



前回は遅くまで飲んだので
今回は早めにおひらき~

なので地下鉄でレジデンスへニコ

ピンスを食べるお腹の余裕もなかったので
直帰しましたショボーン


ポチっ手とひと手間お願いしますショボーン
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村