通算453回「出前寄席」レポート(2/7) | のりものロ~グ@伴美家羽寝(ばんびやはねる)

通算453回「出前寄席」レポート(2/7)

94b363da.JPG勤務先のボランティアグループ「お笑い演芸同好会」で、宇陀市榛原区の「大和富士ホール」にお招きいただきました。「地域の和」という、人権をテーマにしたイベントで、およそ百名様程のお客様がお集まり下さいました。講演の後、メンバー5名で約1時間半の「出前寄席」を披露しました。私も「めざせ!甲子園」(笑福亭仁智作)という新作落語でご機嫌をうがかいました。地域にお住まいの皆様と楽しくふれ合う機会を設けていただき、本当にありがとうございました。