全てが言い訳! | のりまさPの最前列ど真ん中!本館

全てが言い訳!

これはまずいです。


公式ブログの今日の一件に関しての報告文。↓


AKB48公式ブログ


全てが言い訳です。


こんな報告はいりません!


”メンバーは来ない!”と言った以上来た段階でファンを騙しています。


警察云々は前日以前から協議している事です。


メンバーのスケジュールに関してもそうです。


大人の常識としてそんな事は誰でも分かりますよ!


全てが事前に決まっているにも拘らず、嘘をついたんです。


”サプライズ”を上手く利用した?そうとられても言い訳出来ますか?


この時期に慌ててチャリティーイベントをやる必要は無いんです。


横浜アリーナの使用料回収とグッズの在庫処分にチャリティーを利用した”最悪に近い”イベントです。


大人のファンだから敢えて言わせてもらいます。”中高生は騙せても大人は騙せませんよ!”


こういう運営は後に必ずしわ寄せが来ます、どうかもう少し冷静になってキチンとした形でチャリティーイベントをやって下さい。その際には参加させていただきますので。


この件についての意見は全て承認いたします。遠慮なくコメント下さい。



ペタしてね