北陸×東海コラボの忘年会 | のり日々迷走中

のり日々迷走中

オジジがお洒落やスポーツに迷走しすぎじゃねぇ~?

皆さんこんにちは~(^^)

先週末に忘年会が開催されました。

写真は『Instagram』から!!

皆さんがカラーで集靴写真をアップされてたので天邪鬼な私はモノクロで。。。(笑)

参加者は1時の方向から時計回りに、bariさん、しょうちんさ、Bobさん、ji-zieさん、私、そりそりさん、su-jinさん、井藤さん、TERYさん、時間の都合上途中で帰られたうめっつさんの10名でした。
(県別にすると富山1名、福井5名、愛知4名 凄いっ!!)

毎度の事ながら… 楽しすぎて写真撮るのを忘れました(恥)

今回はファッション系の話がいつもより多かったように思います。
詳しくはそりそりさんの記事をお読み下さい(笑)
それにしても4時間半が早いの何のって… こんな感じで仕事の時間も流れて欲しいですね~。

毎回思うのですが、参加された皆さんは大人としての節度を礼儀をしっかり持った方ばかりで、ファッションを含めた多少の個性の差は凄く刺激になりますし参考になりますね。

次は年明けに名古屋での開催らしいです。

次の楽しみまで頑張って仕事しよっと!!!