またまた「本日の健康レシピ」掲載♪ | 簡単ときどきオシャレなお料理たち

簡単ときどきオシャレなお料理たち

     ~ おうちごはん&フラワーケーキの記録 by のりまき ~


こんばんは。


今日はCOOKPADからのメールが沢山届きました。


沢山届く=良いお知らせが多い♪ということなので、

単純に嬉しく思います^^



4月にも「健康レシピ」に、COOKPAD キャベツとこんにゃくの辛子味噌和え

を掲載して頂きました。

(その時の記事はコチラ です)



そしてまたまた今月、

COOKPAD 即席☆もやしとひき肉のごま味噌スープ

   (↑クリックして頂けると健康ページへ♪)

が健康レシピにピックアップされました!!


健康レシピ


COOKPADさま、選んで頂きありがとうございましたaya



にしてもピックアップされるのは健康レシピばかり?

嬉しいのですが、やはり地味な料理が多いってことですね(笑)


でもでもそれだけいつも旦那さまの健康を考えて作ってるって

証拠でもあるのかなぁ~はーと


旦那さまに報告したら、

「え?また健康レシピ?アハハハハ」

と、地味カテゴリー得意だね的な意味を込めて苦笑いしながら

喜んでくれました。



そんな旦那さまの昨日のウエストは94.2cm。

こちらも地味に地味に減ってます(笑)

全くもってまだまだな数字ですが、まずは90cm未満を目指して

二人で引き続き頑張っていきます(^O^)/




それではお読み頂きありがとうございました

Mahaloハワイ




↓よろしかったらポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪