本日の健康レシピに掲載♪ | 簡単ときどきオシャレなお料理たち

簡単ときどきオシャレなお料理たち

     ~ おうちごはん&フラワーケーキの記録 by のりまき ~


こんばんは。



今日はCOOKPADの健康レシピに

一つレシピがピックアップされました!


相変わらず地味ぃ~な副菜ですが、、、


COOKPAD キャベツとこんにゃくの辛子味噌和え


辛子味噌和え1


このレシピを掲載した頃は、写真も今以上にヘタで・・

野菜の色も悪いし全然美味しくなさそう。。。

(今もまだまだステキな写真撮れませんが苦笑



でも健康レシピのほうでは、こ~んな素敵な写真に変更されて

掲載されていましたニコニコ

 ※写真は変更する場合がありますと、メールで連絡ありました



辛子味噌和え2


ステキな写真キラキラン・・・・・・同じ代物とは思えません^^;


丁度先週末、このお皿とそっくりな柄の器を店頭で見かけて

「こーいうの欲しいなぁ」と旦那さまにアピール!

でも「そう?見栄えしなくない?」とやんわり却下?されていましたが、

この写真を早速見せて

「やっぱりこのお皿いいよね~!!!」と再アピールしておきました(^m^)



このレシピはダイエット目的で作ったものですが、

こんな地味な副菜でもこんなふうに日の目を見ることが出来て、

COOKPADさんのお陰です♪*有り難うございました。



私の元レシピではなく、こちらの健康レシピを推奨させて頂きま~す(`∀´)


健康レシピ掲載ページはコチラです→





それでは、本日もお読みいただき有り難うございました

皆様にとって良い週末をなりますように

Mahaloハワイ





↓よろしかったらポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪