FP相談を受けられた方の感想 | .

本日は3組のご相談でした。

FP相談(3回目)を受けられた感想を教えていただきました。


Q:相談予約をとる前に、どんなことで悩んでいましたか?
A:家の購入に当たって、予算の見積もりの仕方がわからなかった。





Q:実際に相談を受けてみていかがでしたか?
A:とても親切に分かりやすく相談に乗って頂いて、相談して良かったと心から思いました。
これから生活していく上で経済面での心配がまったくなくなりました。
節目節目でまた相談に乗って頂きたいです。



2012年6月 (目黒区 30代 女性 既婚)


1回目のご相談ではお子様の誕生を機に住宅購入を検討されていらっしゃいました。

現在の生活レベルを維持しながら、住宅を所有できる家計のやりくりについて

試算いたしました。その試算額を元に、物件を毎週見て回られたたそうです。


そして、希望の価格の土地を見事に手に入れることができました。

よかったですね。素敵な新生活をお送りください。

Q:何が決め手となって弊事務所の相談予約をしましたか?
A:評判
Q:弊事務所を知ってすぐに問い合わせをしましたか?
A:すぐ!!しました!
Q:何がきっかけで弊事務所を知りましたか?
A:友人の紹介