乗れた! | .

ファイナンシャルプランナー國松典子です。

娘@五歳と先々週から約束していたことがありました


先週末は土日ともに仕事だったので、今週に、と約束をしていました。


金曜の保育園のお迎え時には、

「◯◯ちゃん(自分のこと)わくわくして、眠られないかも得意げ

(やや日本語がおかしい)

と言ってましたので、約束を果たすことに。


実は金曜は発熱して38度5分まで上がってしまい

土曜のママ&キッズの集まりには参加できませんでした汗


土曜日はおとなしく~自宅で過しました。


私は、ペーパーレス化のために資料をガンガン!スキャナーで

読み込む作業に没頭していました。


というわけで日曜の本日、約束決行いたしました!



青山・表参道の独立系FP 國松典子~Financial Plan Quality of life~


自分の自転車がパンクしているという事態

があり、急遽 近所の自転車屋さんで修理してもらいに

行きました。


なんでも1時間かかるそうで、預けている間に

近くの自転車開放されている公園へ。


交通整理のおじさまに

自転車の練習なら、と

ペダル無し

の自転車を優先的に貸していただき

1時間乗りまわし(走りまわり)ましたDASH!



青山・表参道の独立系FP 國松典子~Financial Plan Quality of life~-111218_1232~001.jpg



その後、自宅近くの道路(通称:遊び場道路)で

自分の自転車に乗ること15分で

一人で乗れるように!


1時間強で、補助輪なしの自転車にのることができました。


しばらくして野球の練習から帰ってきた父&兄にも

披露することができ、大満足な娘でしたラブラブ