「笑っていいとも!」出演  後記  | .

南青山の独立系女性ファイナンシャルプランナー

くにまつのりこFP事務所  

國松典子 です

番組の事前内容では

年金

保険

医療制度

税金

等が網羅されていたのですが

時間が押して押して

まるで

FP=節約の達人叫び

のような展開になってしまいましたガーン

この内容でしたら、

”主婦の達人”の方か 

森永卓郎さん

の方がもっと盛り上がるのでは????ひらめき電球

もっとファイナンシャルプランナーとして

本領(本業)発揮できるような内容だといいなと思いました。

ちなみにわたくしお仕事の場面でご相談者の方に

「ホームベーカリーはお勧めよドキドキ」とか

「ガスコンロよりIHヒーターにしましょう!」

などというご指導は一切いたしておりませんので

あしからず汗

南青山のFP”のりくに”は画廊の妻 

左からFP田中さん、わたし、FP井上さん、FP花輪さん

「いつも一緒に仕事をしている仲間なの?」

と何人かの方に尋ねられました。

雰囲気よくご覧いただけたのでしょうか。

実は、この日初対面の方々でした。

背格好が似ていたため(?)

爆笑問題の太田さんより

「プランナーズ」でCDデビューしたら?

「金ザイル」で踊ってよ

とアドバイス目いただきましたよあせる


南青山のFP”のりくに”は画廊の妻  南青山のFP”のりくに”は画廊の妻 

千原ジュニアさん、爆笑問題太田さん、菅野美穂さん、おすぎさん、DAIGOさん

DAIGOさん、番組中にすっとぼけた(失礼!)コメントされていましたが

間近で拝見していると、実は場の雰囲気などを読み取って

計算しつくされたようなコメントのような気がしてなりませんでした。

「実はとても賢いかたなのだ?!」(ファンの方失礼します!)

と思えました。

南青山のFP”のりくに”は画廊の妻  南青山のFP”のりくに”は画廊の妻 

ハリセンボンさん、エネルギッシュですてきでした音譜

菅野さん、おそばで拝見してみ艶やかでピカピカキラキラ美しかったです。

南青山のFP”のりくに”は画廊の妻  南青山のFP”のりくに”は画廊の妻 

爆笑問題の太田さんには「くにまっちゃん」とおっしゃっていただいたり合格

こんな風に爆笑問題田中さんにマイクを向けていただいたいたのですね?!

放映中は夢中でコメントしておりましたのでガーン 改めて観ると叫び

南青山のFP”のりくに”は画廊の妻  南青山のFP”のりくに”は画廊の妻 

出演させていただいた感想としましては

中身としましてはファイナンシャルプランナーとして

消化不良気味ですが

全国ネットということで各地でご覧いただいた方々から

放送終了直後に電話やメールが鳴りやまず

驚いてしまいました。

またお仕事の引き合いなどもあり

(ホームベーカリー・メーカーやIHヒーターからではありませんが(笑))

勇気を出して参加させていただいてよかった、と

思いました。

南青山の独立系女性ファイナンシャルプランナー

くにまつのりこFP事務所  

國松典子 です