FPのりくに「笑っていいとも!」 出演記 その3  リハーサル偏 | .

南青山の独立系女性ファイナンシャルプランナー

くにまつのりこFP事務所  國松典子 です

前回の笑っていいとも出演記はこちら  です。

リハーサルは10時から約一時間行われました。

そこでは生活上での節約術のほか

年金・保険・医療といった

ファイナンシャルプランナーの関わる分野の

設問(クイズ)が多数用意されていて

4人のファイナンシャルプランナーがコメントを

していきながら、ディレクタ―が最終的に

番組で使用する問題を厳選していきました。

…この時点では、背後のパネルは未完成でしたガーン

つまりこのリハーサル終了後の1時間の間に内容が決定し

文字盤や図が用意されるという神業的な状態を

垣間見ました目

 ↓↓↓
南青山のFP”のりくに”は画廊の妻 

リハーサル終了後、いったん各自控室に戻りました。

さていよいよ、本番です!クラッカー

・・・つづく



南青山の女性ファイナンシャルプランナー

くにまつのりこFP事務所  

國松典子