名古屋といえば 小倉トースト! | .

ファイナンシャルプランナー國松典子です。


さきほど書きましたコメダ珈琲 のメニュー続編です。


名古屋にはいろいろ名物料理がありますが

わたしの好きなメニューのひとつ


表参道×青山FP&画廊の妻 のりくにFP


小倉トースト 


でございますにひひ


長男がトーストを注文いたしまして

そのトッピングといいますか

オードブル

として存在感を放っておりました(笑)


小倉トーストは絶品です。



名古屋時代には、主食としてではなく

デザートとして いただいておりました合格



ほかには、メロンソーダは

このようなブーツ型グラスに

たっぷりとソフトクリームが注がれています。


主婦的には、このような形状のグラスは

洗うのが大変なのでは?と思ってしまいます。


が、

メニュー表にこのグラスでかわいらしく写真が載っていると

メロンソーダを頼みたくなってしまいます。


これも経営戦略のひとつなのでしょうかクラッカー



表参道×青山FP&画廊の妻 のりくにFP

ペタしてね



くにまつのりこFP事務所

ファイナンシャルプランナー國松典子


でした。




にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ にほんブログ村 士業ブログへ