父の活躍 | .
ファイナンシャルプランナーのりくに
です。

世間は三連休

長男は毎日、少年野球の練習があります。

昨日は、午後からの練習に午前中の仕事を終えて帰宅した
のりくに@夫は、すぐに着替えて野球の練習へ参戦

昨秋から主任監督@野球未経験さんなのですあせる

さてさて、連休最終日の今日の練習は早朝7時~。
夜も明けないうちから、夫と長男は野球の練習にでかけていきました。


午前中は、3歳の娘は同じマンションのハナちゃんのお宅へ
リかちゃん人形を持参で一人で遊びに行きましたラブラブ

彼女はひとりでも平気みたいです。

おじゃましたお礼にビタントニオのワッフルメーカー
で焼いたタイヤキを持参して娘をお迎えしました。


表参道×青山FP&画廊の妻 のりくにFP  

表参道×青山FP&画廊の妻 のりくにFP   

油をひかなくても、焼き上がりのタイヤキが
すっととれるのがお気に入り音譜
午後には長男が野球メンバー5人と遊ぶというので
引き続きタイ焼きを焼き続け、もたせました。

12匹持たせましたが、あっという間になくなったそうです。




長男が、野球仲間と遊んでいる一方、
父は娘@補助輪付き自転車を連れて近所を散歩へ
連れ出してくれました。


表参道×青山FP&画廊の妻 のりくにFP-image.jpg
予定していた右方向とは逆の左方向へばく進!!

焼鳥屋を制覇後、ソフトクリーム屋も制覇
との途中経過あり。

いまだ帰宅せず・・・・汗

父は早朝から夕方まで、
大活躍ですクラッカー


ペタしてね