誤解を招く「言葉」を神は使用しない | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

みなさま、こんにちは。

ミヤノリト∞です☆

昨日、体調がよくなったので、近所に買い物など出かけたのですが、

調子に乗りすぎたようで、また身体が痛くなってしまいました。

まだ、本調子を戻していないようです・・・慎重に行動します。

 

最近、チャネリングをされる方が多くなっていますね。

それらのチャネリングの内容をチェックしたことがないのですが、

何か言葉を言われて・・・それを発表されているものが多いような感じがします。

 

しかし、次元の高い存在とのコンタクトは「言葉」ではありません。

 

彼らとのコンタクトは「情報のかたまり」と接触する・・・。

といった感じです。

それを、自分の「感覚・○○の感じ」によって、

自分の中で「言葉」に転換するのです。

(この時、自分の中にあるボキャブラリーが少ない場合、けっこう苦労します。

また、「空間的」であるので、「記憶=とどめる」ということが難しくなります。)

 

ですので、それを即座に「言葉」に転換して、

何かに記憶しておかなければすぐ忘れてしまう・・・という性質を持っています。

それは、夢と同じ状況で、夢も起きたとき・・・起きがけは覚えているのだけれど、

ちょっとでも体を動かしてしまうと忘れてしまったりします。

 

ですので、本物のチャネリングは、「空間的意識」が強いのです。

言葉は振動を起こしますが、次元の高い存在は、

私たちのような乱雑な言葉(誤解を招きやすいもの)には頼らないようです。

彼らは、誤解を招かない真実のみを表す「感覚」が重要のようです。

彼らの使う「音」は効果音のようなものかもしれません。

 

また、最近の都市伝説界隈で言われている、

「新技術の中に、人の聴覚に直接何かを伝える」ようなものがあるらしく、

その技術を利用して「神」と思わせ惑わす・・・という情報がありますが、

本来の高次の存在は、「誤解を招く言葉は使用しない」ということを知っていたら、

もし、この攻撃にあったとしても、

「ほんものではない」ということがわかると思います。

 

新技術を体験したことがないので、

実際にどのように自分の耳へ聞こえるのかわかりませんが、

少なくとも「高次の存在は、言葉で来ない」ということです。

また、チャネリングで「それほど次元の高くない存在」とコンタクトしたとしても、

エゴにまみれたメッセージかどうかを検証すれば惑わされることはなくなるでしょう。

 

これも、自分の中の純粋さが「類は友を呼ぶ」で引き寄せますので、

やはり、自分の御霊磨きは大切ということだと感じます。

 

フォローしてね