寝込んでしまいました・・・ | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

みなさま、こんにちは。

ミヤノリト∞です☆

image

先日のブログを書いた後、これから頑張っていこう!

と思った矢先、

スーパーでのお買い物の途中で突然身体が動かなくなってしました。

荷物を持つ力が入らなくなり、何とか帰宅すると、

身体が激痛となり、動けなくなってしまいました。

関節痛ではなく、筋肉痛の酷いもの・・・という感じ、

それから、今は痛みが少し引いたものの、

全身虚脱状態・・・肩と背中は痛いですが・・・。

 

ちょっと身体を酷使しすぎました・・・。

予定を進めるはずだったみなさま、ごめんなさい。

 

少しの間、お休みさせてください。