私の中の大きな人 | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

みなさま、こんにちは。

ミヤノリト∞です☆

11月になりましたね。

10月はとても早かったような氣が致します。

 

先月、ブログにてお話ししていたお姑さんですが、

月末に天国へ召されました。

この一週間、その関係でどたばたしておりましたが、

その時は良かったのですが・・・。

 

一息ついたところで、悲壮感が襲ってきて、心に穴が開き、

氣づくとぼーっとして、「しなければならないこと」を思い出し、

氣力を振り縛って行動する・・・ということが続いております。

 

やる氣が起きない・・・

 

しかし、これではいけません。

頑張って、氣力を振り絞っていきますよ!

 

また、ブログも頻繁に書いていけたらと思っています。

きっとお姑さんも読んでくださることでしょう。

 

フォローしてね…