あの手この手で、覚醒するか実験中? | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

みなさま、こんにちは。

京都、スピリチュアル・セラピスト、ミヤノリト∞です☆

 

 

ネット界で、現在、ささやかれている、ぐらふぇんという物質、

例のわくわくちゃんの中に入っていると言われ、

人の体から磁場を発し、五人の爺さん受信装置と言われているものですが、

もしも、私がDSだったら・・・。

 

おもてなし運動会の中で最も視聴率の良い開会式や閉会式を狙って波動を出し、

この効果を試すため、五人の爺さんを使って実験をするかもしれません・・・(゚Д゚;)

 

しかし、今回のおもてなし運動会、

先のやばいでんだいとーりょう就任式と同じく、CG映像によって行う可能性もあります。

もしくは、前撮り、合成なんでもありですね(笑)

(だから無観客での開催が必須で、観客を入れてしまったら、

現実が暴露されてしてしまうからですね・・・(゚Д゚;)

 

さて、しかし、もし私が、光側だったら・・・。

 

このおもてなし運動会は、全世界に配信されるわけですので、

盛り上がっていないにしろ、全世界の方々が少しは観ることになるわけです。

これは、最も例の「きんきゅーほーそー」にうってつけのタイミング!

しかし、それには、人々がある程度目覚めていることが必要なのですが、

肝心の日本人がちっとも目覚めておりません・・・(;^_^A

たとえ放送したとしても、

「何を言っているのかさっぱりわからない」

という状況を作ることになってしまうのが関の山・・・。

 

あー、いつになったら目覚めるのかなぁ・・・。

と、光側の方々もそのタイミングを待っているようです。

 

そういうわけですので、

せーふが様々な方法で、人民を脅し、怖がらせるような政策をし、

「これはおかしいぞ、せーふは私たちの見方ではない・・・!」ということにいつ気づくのか、

あの手この手で、苦しめている次第です。

あー、いつになったら目覚めるのかなぁ・・・。

 

フォローしてね