直観力が非常に重要な時代となっている | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

みなさま、こんにちは。

京都、スピリチュアル・セラピスト、ミヤノリト∞です☆

「直観力」・・・今、本当に重要になっております。

なぜなら、本来ある誰にでも存在する「直観力」を使用しない状況となっているからです。

だから「567」が未だにはびこっている。

 

それは、人々が一般の情報の通りに動いているからです。

多分、これが30年前だったら、「あんなの嘘やわ・・・」と気づく人が多くいました。

 

何かを知りたいとき、多分みなさんは、すぐスマホやアイパッドなどを取り出し、

検索をかけて調べるという行為がごく普通の状態になっていると思います。

しかも「無意識」の状態となっていると思います。

 

かなり危険な状態です。

これが非常に「直観力を無くす行為」だということに気づかないでおります。

 

もしも、情報の世界を「悪の大王」のような方が牛耳っていて、

「民衆を誘導させたい方向へ情報を流している」としたら、

どうなりますか?

 

人々が、

TVニュースで知る&スマホで調べる→その情報を信じる→その通りに行動する

→悪の大王の思うまま

という流れが起こってしまうのです。

今、現在この状況が起こっております。

・・・しかも、人々はこのことにきづいておりません。

 

ですので、スマホを使用するのは、

ちょっと調べるだけにして(とくにTVの見過ぎは危険です)、

ご自分のカンで、ご自分の脳で物事を考える・・・ということが非常に重要なのです。

 

カンを鍛えるには、以前から申していた通り、

「オラクルカード」が有効です。

オラクルカードの絵を観て、何を感じるか・・・。

それが重要なのです。

 

ですので、これを現在の表の情報などに当てはめるとするなら、

そのニュースなり、なんなりを聞いて「何を感じるか・・・」ということです。

「おかしい」

「違和感」

「何か違う」

「しっくりこない」

というものを感じたら、その感覚を信じる。

しかし、TVなどから来る電波によって、その感覚さえも封じ込まれております。

 

各自のカンというものは、一番信じられるものなのです。

そのカンによって、本来、「本当に進みたい方向」「自分の命を守る」

ことができます。

 

私たちは、現在の最新技術によって、

「直観力をなし崩し」にされている状況に気づかなければなりません。

 

善行な人が最新科学技術を使用したら、人々を良い方向へと導くことができますが、

現在は、善行でない人が科学技術を握っています。

 

日本人は、特に性善説という意識が強いですので、

そのように考えることが難しい。

電車で居眠りできるのは、

「世の中は善の人が多い」という無意識の感覚によって気のゆるみで行っている。

しかし、海外の人の感覚は、

「世の中には悪い人が沢山いるから注意しなければならない」という意識でいるので、

家から一歩外に出たら、緊張がある程度働くのです。

 

日本人の性善説の気質を、彼らは上手く利用してしまいました。

ですので、せめて「直観力」だけは取り戻しましょう。

 

スマホを少し脇において、もしくは使用しない日を作って、

自分の心で感じ、自分の脳で考える時間をぜひ取ってくださいね。

 

 

フォローしてね!