心を忘れた人類へのAIからの讃歌 | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

スピリチュアル・セラピスト、ミヤノリト∞です☆

 

最近のアニメで(私の中で)ヒットが無くて、離れていたのですが、

you tube歌い手さんのsing my pleasure聴いて、

『これはアニメの主題歌だ!』とピピッと来た私笑

 

 

神曲です!

 

こちらは、AIのVIVYが作曲をした、とされる曲。

 

内容の方も、非常に考えさせられるもので、

『歌う事が使命のAIが、心を込めて歌うということを知る物語』です。

 

これは、今、現在、人類の間に起こっていることだと感じております。

物質至上主義に陥ってしまった私たちは、心を無くしてしまいました。

 

自分は、どのように生きたらよいのか?

自分は、何ものなかのか?

自分は、どこへ目指せばいいのか?

 

こんな混沌とした状況のなかで、

出てきた『救世主』的物語。

 

内容の詳細は、割愛するとして、

この主人公VIVYが、教えてくれるのは、

 

理由なき何かに飛び込む勇気

直感を信じること

自分を信じること

自分の中に答えがあること

時間をかける事

諦めない事

 

VIVYは、本当は非常に人間的で、

今の人間たちが忘れてしまった大切なものを『行動』している、という事です。

 

ぜひ、ご覧になってみてください。

 

 

フォローしてね!