何かのエネルギーの転換期 ”7月に起こること” | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

みなさま、こんにちは。

京都、スピリチュアル・セラピスト、ミヤノリト∞です☆

 

実は、6月は、私の中で「何かのエネルギーが停滞していて非常に辛い時期にありました」

・・・ですので、ご新規のお申込みを極力控えておりました。

この一か月半ほどの間、「孤独感」「空虚感」が半端なく、

頼ったのが、レメディ「シューティング・スター」。

本来であるなら、この地上に落ちた使命を喜びとするはずなのですが、

とても辛い心情に陥ってしまっていたのですね・・・。

(しかし、これは、定期的に襲ってきて、その度に「フラワーエッセンス」等のお世話になります(笑)

 

今回は、今後の自分の人生を大きく変える程のものだとわかっていたので、

なんとか自力で踏ん張り、なんとか自分で乗り越えようとしておりました(笑)

 

そして、7月に入り、何かのつきものがとれたように不思議な変化が起こったので、

これはすごいことが宇宙規模で起こっている!

と思っていたのですが、

その時にこのブログを見つけてしまいました!

 

あー、やっぱりそうか・・・と。

 

大きな大きな変化が訪れておりますね☆

宇宙に感謝です♡

 

フォローしてね!