年末年始のお知らせ | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

みなさま、こんにちは。

京都、スピリチュアル・セラピスト・ミヤノリト∞です☆

 

今年もあとわずか・・・、

年末年始のお知らせを致します。

年末は、26日までセッションをしています。

お休みは、

12月27日(木)~1月5日(土)までです。

 

1月6日(日)からセッション&講座を始めますので、

みなさまどうぞよろしくお願い致します。
 
ところで、サロンのお引越しを・・・と思っていたのですが、
やはりどうやら、事は起こらないようです。
(宣言すれば叶うかな?)と思ってやってみたのですが、
ライトボディは嘘をつかない・・・(笑)
いつまで経っても、体が浮いてこないのですね
 
行動も少ししましたが、
自分の中でどうしても成し遂げたいものではないのでしょう・・・。
体調も戻ってきましたしねハート
 
ということで、多分、(どんでん返しがなければ)
このまま四条サロンでさせていただきます。
体調も良好ですので、
年始から、在室日も設けたいと思います。
 
出来る場所があって有難いです!
みなさま、どうぞよろしくお願い致します。
 
 
フォローしてね