「力」みなぎるものを携えましょう!お金の集まるお財布の原理 | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

みなさま、おはようございます。

スピリチュアル・セラピストの宮 徳戸です☆


今朝は、激しい雨の音で目が覚めました。

いよいよ、梅雨ですね・・・(^▽^;)

じめじめしていますが、梅雨もアジサイが咲いたり、私の好きなシソジュースを仕込む時期になったりで、

楽しもうと思います。

待ちに待った「シソ」の季節・・・・ミルク入りだな

我が家では、毎年シソを大量に購入して、瓶にシソジュースの原液を冷蔵後で保存し、

夏の間中飲んでいます。

お水で割ったり、炭酸水で割ったり、娘も大好きなので、女子二人で飲みまくり・・・。

でも、お兄ちゃんたちは、シソを煮る匂いがとても嫌いで、家から逃げていきます涙

美味しいのにね・・・。

*********************************


ブログでもお伝えしていますが、

とにかく私は本好き、出かけるときは必ずといっていいほど本を持ち歩きますし、

今はほとんどネットで購入していますが、以前は、本屋さんは私の庭のような存在でした。


最近あまり本屋さんに立ち寄っていませんが、

平積みされた本を見ると、その本から出ている「売れる」エネルギーを感じることがあります。

「売れる」=「人を引き寄せる」というわけですが、

やはり、表紙の構成とデザインが大きく左右すると言っても過言ではありません。

表紙のデザインにいかに力を入れているか・・・・、それによって本自体のエネルギーの放出量が変わってきます。

そこには、本を作った人の想いが載っているので、この世にこの本を出してみんなに知っていただくという「意図」が込められているのを感じます。

それから、出版社自体のエネルギーも関係していることもあります。

様々なエネルギーを携えて本は世の中に出ているのですね。


以前、自分の必要な本を探していると本棚の中で一つだけ光り輝いている・・・といったことをお話したかと思うのですが、これとは別のエネルギーです。


これは、本だけでなく、他の「モノ」に対しても感じます。

これは売れるね・・・とか、これはみんなが欲しがる・・・とか。


以前、訪問販売で女性のランジェリーを移動販売で売っている方が自宅にいらっしゃいました。

セールスの方のお話を聞いている内に、「これは難しい・・・売れないなぁ」と感じて、

自然に口から様々なアドバイスが出てしまい。(私自身がお話しているのではない・・・)

なるほど・・・・と言って帰られましたが・・・・

その後、見かけない様子なので、その御商売は断念されたかもしれません。


その「売れる」とか「人を惹きつける」とかいう見えないエネルギーの説明はとても難しいのですが、

そのものから「力(パワー)」が出ているというのでしょうか・・・


これは、人が集まってしまう魅力的な方にも共通して言えますね。


自分にパワーを与えてくれる「モノ」を身にければ、そのものから出ている「力」と同調し、自分にも「力」がもっとみなぎってくる・・・力みなぎる「モノ」を携えましょう!


・・・つまり、これはお金の集まるお財布の原理ですね。


読者登録してね