豊かさを受け取れない理由 | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

みなさま、おはようございます。

スピリチュアル・セラピストの宮 徳戸です☆


ブログを少しお休みしている間に地震や噴火などあり、日本列島全体が活性化して動き始めているような感じがします。

地熱も上がっているでしょうから、気温も比例して上昇するでしょうね。

今まで、地の中にこもっていたものが噴出している状態ですので、

自然界から見たら、あたりまえの成り行きなのかもしれません。


さて、ヒーリングをして思うことがあって、今日は「受け取り」のことをお話をしようと思います。


ヒーリングをしていると、スッとエネルギーが中に入る方と、

なかなか入らないでしていて、手応えのない方がいらっしゃいます。


その違いは、その方の思考にあるのですが、

入っていかない人は、

「信じていない」

「他人の話を聞かない」

「傲慢」

「素直でない」

「落ち着きがない」


逆にスッとエネルギーが通りヒーリングの手応えのある方は、

「素直」

「信じている」

「自然の流れに身を任せることができる」

「中庸」

「決めつけない」


といった思考の違いを感じます。


「思考」の状態で、こんなにもヒーリング・エネルギーの通りに違いがでるのです。


これは、私たちが普段、日常を営んでいる状態に置いても同じことが言えます。


特に天から巡ってきた「豊かさ」に関しては、この思考に左右されていると言ってもおかしくありません。


「豊かさ」とはお金のことだけではありません。

他人からの愛情、友情、親切、慈悲、許し、など、目に見えない沢山のものを私たちは受け取っています。

しかし、この「他人の話を聞かない」「素直でない」などの思考がその人を囲んでしまうと、

他の人もそれを自然に感じ取って、愛情や友情を差し出すのを拒み始めます。

そうすると、「お金」だけで解決してしまうような状況にもなったりし、

それに伴った「お金」もただ空しいもの・・・・となってしまうのです。


あなたの思考はどうでしょうか・・・?

空しさを感じ、孤独を感じるようであれば、

あなたの思考の中に「信じられない」「素直でない」といった思考が滞在していませんか?


「信じるものは救われる・・・」

まさしくそうですね。

自分の心を救うのは最終的には、自分でしかない。


セラピストの私は、その準備ができた方に「氣づき」の一歩を後押しするだけです。


ご自分で氣づくかどうかまで、その旅は続くのでしょうね・・・。


ベル個人セッション期間割引を実施中ベル

 ~2015年7月20日お申し込み分まで

【遠隔メール】各種ヒーリング+オラクルカード・セラピー 

セット¥10,000→¥7,000

「現代レイキ」「レムリアン・ヒーリング®」「セラフイム・ブループリント」「アークエンジェル・ヒーリング」


【対面カフェリーディング】エンジェル・リーディング ¥8,000→¥6,000

京都市内のカフェにて、透視リーディングを致します


期間割引詳細記事→http://ameblo.jp/norikovirtues/entry-12026766498.html


お申し込みは、info@miyanorito.com

または、ブログの「メッセージを」からどうぞ


読者登録してね