甘えん坊でお昼寝ばかり~ | コーギーの尻=高級ホテルの朝食のパン  .

コーギーの尻=高級ホテルの朝食のパン  .

愛されない飼い主【のりこたん】と、態度がお姫様コーギー【きーたん】の愛が一方通行ブログです。  . 
他にも狆【あんこ・狆介・お雪】とともに、お尻写真やイラスト&漫画でデザイナー生活をお届けします★

めーっちゃ 久々のブログです笑い泣き

 

きーたんコーギー とは相変わらず一方通行な愛だけど(笑)

最近は年のせいもあって、お昼寝の時間が増えたなぁ~

 

 

 

そろそろ、健康診断&狂犬病の注射にも

行かなきゃならないですね照れぐぅ~。

フィラリアうまうまの時期も近づいてきました!!

 

 

もうすぐゴールデンウィークも近づいてきたから

北海道はやっとお花見シーズンだよ~三色団子*さくら*ドーナツ

 

 

 



コーギーメモ帳3種新発売★オフィス使いもOK

  -------

 

LINEクリエイターズスタンプ【いぬといる生活】


犬好きさんのためのオリジナルグッズ【いぬといる生活】

ランキング参加中です。更新の励みになりますので
よろしければ2つのバナーをポチお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ