コーギーの尻=高級ホテルの朝食のパン  .

愛されない飼い主【のりこたん】と、態度がお姫様コーギー【きーたん】の愛が一方通行ブログです。  . 
他にも狆【あんこ・狆介・お雪】とともに、お尻写真やイラスト&漫画でデザイナー生活をお届けします★

ゆっくりまったりの更新です。

デザイナー業が忙しくなると、ブログ更新が滞りがち…

更新が無い時は、忙しくしてるんだなーと

思ってやってくださいm(_ _)m

貧乏暇無しってやつです(笑)



予約更新になりますので、新記事アップとコメント返しの

タイミングがずれることがありますが、

コメントには全部お返事&訪問していますはぁと



コーギーメモ帳3種新発売★ プラベ以外にオフィス使いもOK
コーギーメモ帳



犬好きさんのためのオリジナルグッズ【いぬといる生活】

デザイン系のお仕事しています。 コーギーコーギーのイラストのネットショップ開設!


テーマ:

私の住んでいる地域は、今年の冬はとっても雪が少なくて

数回しか雪かきしなかったんですWハート

でも地域によってはめっちゃ雪の被害があった

ところもありましたよね汗

 

 

このまま雪が無く、春になるのかな~?って

思ったんですが、ここ数日めっちゃ寒いビックリマーク2

 

 

みなさまも季節の変わり目は、気を付けてねはぁと

最近、時間が取れなくて、お手軽ブログ更新です(>_<)

 



コーギーメモ帳3種新発売★オフィス使いもOK

  -------

 

LINEクリエイターズスタンプ【いぬといる生活】


犬好きさんのためのオリジナルグッズ【いぬといる生活】

ランキング参加中です。更新の励みになりますので
よろしければ2つのバナーをポチお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

去年から、なんかお鼻の黒い部分に

白いポチッと色抜けみたいなものがあって

 

「ボール遊びで外で走り回っているうちに擦りむいたのかな?」

 

って思ってたんだけど

今年に入って、なんか3カ所色抜けしてる~汗

これって老化…?

 

 

きーたん、もうすぐ12歳ですからねぇ~ほろり

コーギー まだピチピチでしゅよ

 

 

あ!ダイソーでウロウロしてたら

まるでジャポニカで発行していそうな、小学生用のノート売ってたの

それがコーギー写真矢印矢印

わぁぁ~可愛い~~~ビックリマーク2

でもマス目大きい国語用だから、私には使い道無いんだけど(笑)

 

あとはこれ、くだらないと思いつつ買っちゃったヽ(;´Д`)ノ

 

ポテチ柄のメモ。

他にポッキー風の鉛筆や、フリスク風のねりけしや、

板チョコ風のメモとかあったけど、文房具使わないから

我慢してコレだけ買ったよ。

でも中学生だったら、全部買ってたかも

こういうの面白かったよね~ハート

 

年齢的には「お札柄メモ」を使っていた世代です。

 

 

きーたんにも、お裾分け。

見せびらかしてたら、イイ物だと思ったのか

「見せて見せてーーーコーギーって近寄ってくるから

 

はい1枚どうぞ。

 

 

ちなみに、家庭でのきーたんの裏ニックネームは…

 

じゃがまるじゃがいも

 

です。じゃがいもじゃがいもみたいに丸いからハテナ はてな びっくり ビックリ 驚き

本人(きーたん)に言ったら、怒るから内緒だよ照れぐぅ~。

 

 



コーギーメモ帳3種新発売★オフィス使いもOK

  -------

 

LINEクリエイターズスタンプ【いぬといる生活】


犬好きさんのためのオリジナルグッズ【いぬといる生活】

ランキング参加中です。更新の励みになりますので
よろしければ2つのバナーをポチお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

マックハウスの柔らかいあったかスキニーなんだけど…

直接お店で試着したのではなく
ネットでサイズとにらめっこして、
『スキニーだからピッタリサイズ選ぶの難しいなぁ』
『でも小さかったらはくこと自体も出来ないし…』
と悩んで迷ってSサイズにしたんですが

サイズ選び間違えました(笑)


でも普段MサイズだからSSを選ぶ勇気はないから、これはしょうがない事だと思う!
色違い買うときはワンサイズ下にしよーっとハート
皆様も普段サイズより2サイズ下を選ぶのをオススメしますビックリマーク2

(他の方のブログ見ても、サイズ大きいという声が多かったです)

 

本当はこの位のサイズ感で履きたかったよう~

 

このスキニーは、すっごく柔らかくてはきやすい~矢印
膝を曲げてもノーストレスなので、これは外出だけじゃなく
おうちでまったりする時にも楽チンです
正座しても膝がつっぱらないの~チュー

ほら、こんなに伸びる~ピース 生地もデニムみたいなカサカサしたのではなく

起毛っぽいニットパギンスに近い素材です


キツくないから、はくのもおっくうじゃなく気持ちいいから
たくさん出番がありそうです

 

 

【マックハウス】ファンサイトファンサイト参加中

 

 



コーギーメモ帳3種新発売★オフィス使いもOK

  -------

 

LINEクリエイターズスタンプ【いぬといる生活】


犬好きさんのためのオリジナルグッズ【いぬといる生活】

ランキング参加中です。更新の励みになりますので
よろしければ2つのバナーをポチお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

AD
いいね!した人

テーマ:

なかなか写真を撮るのが難しかった、この容器(笑)
紙箱もボトルも銀色ミラー状態で
自分の顔が、映る映る…w

 

こちらは
2016年のモンドセレクション優秀品質 金賞受賞
@cosmeでも ブースター導入液部門 1位
の品物なんです。

1つで6役
・透明感
・ハリ
・弾力
・キメ
・毛穴
・ブースター機能。
これ一つで大人の複合悩みをまとめてケアしてくれます矢印




ベースが水のスキンケア商品も多い中
ベースが美容成分なのも、魅力ですね
こんなに機能がよくて、使用者の評価が高いのも納得です!!

 


導入美容液なので、普段のスキンケアの一番最初に
使って、次の化粧水の浸透を促進してくれますし
何個も保湿アイテム使ってベタベタなスキンケアも苦手なので
普段のお手入れに簡単に組み込めるも
私には嬉しいです~はぁとキラキラはぁと

 



コーギーメモ帳3種新発売★オフィス使いもOK

  -------

 

LINEクリエイターズスタンプ【いぬといる生活】


犬好きさんのためのオリジナルグッズ【いぬといる生活】

ランキング参加中です。更新の励みになりますので
よろしければ2つのバナーをポチお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

いいね!した人

テーマ:

パッと見、フツーにジャムっぽいでしょ?
でも何やら文字がいっぱいだよね照れ



実はこれ、おなかの調子を整える
機能性特定表示食品なのですキラキラ

今回お試ししたのは
ハートピーナッツクリーム
ハート蜂蜜スプレッド
ハート黒胡麻ペーストです



私は定番のピーナッツクリームが好きだなぁハートハート
欲を言えば、もっと油っこいと言うかジャンクな風味がある方が好きだけど


旦那は蜂蜜にハマってて
私は本当は蜂蜜が苦手なんだけど、

これはスプレッドだから食べやすくて平気だったよピースピース
黒胡麻は、串団子の甘い胡麻だよ三色団子



そのままパンに塗るとこんな感じだけど
それだけじゃ、つまらないから、アレンジしてみたカナヘイハート


黒胡麻ペースト入り炊飯器ケーキカナヘイきらきら
ホットケーキミックスとヨーグルト足して作ります
ヨーグルトと、でダブルでお腹によさそう(笑)
黒ゴマだから、断面は灰色だけどね~あんぐりうさぎ


他にお豆腐団子に黒ゴマでスイーツにしたり、甘さがあるから、

そのままほうれん草のごま合えとかに出来そうビックリマーク2

 


蜂蜜スプレッドは、純はちみつじゃないので
照り焼きのタレに入れたりする使い方は合うか不安だったので
グラノーラにちょい足ししましたつながるうさぎ


フルグラも好きだけど、私が食べてるのはきなこと黒豆入りのグラノーラなので
ハチミツで甘さが足すのは相性よし!
おから入りパンケーキもよく作るので、蜂蜜トッピングして

てへぺろうさぎいただきます
おからと、でダブルでお腹によさそう(笑)


ピーナッツバターは、普通に好きなんで
パンに塗ったくって食べてます(笑)
担々麺アレンジレシピに使えるかな?サッ

 

ソントン ファンサイトファンサイト参加中

 

 



コーギーメモ帳3種新発売★オフィス使いもOK

  -------

 

LINEクリエイターズスタンプ【いぬといる生活】


犬好きさんのためのオリジナルグッズ【いぬといる生活】

ランキング参加中です。更新の励みになりますので
よろしければ2つのバナーをポチお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。