コーギー似顔絵マグカップ、リピート作成しました | コーギーの尻=高級ホテルの朝食のパン  .

コーギーの尻=高級ホテルの朝食のパン  .

愛されない飼い主【のりこたん】と、態度がお姫様コーギー【きーたん】の愛が一方通行ブログです。  . 
他にも狆【あんこ・狆介・お雪】とともに、お尻写真やイラスト&漫画でデザイナー生活をお届けします★

以前、ルナちゃんのマグカップを作らせて頂いたのですが
その時の記事はコチラ

 


今度は、 『ルナちゃんを家族にお迎え1年記念
マグカップを作らせていただきましたWハート

以前は、こんなパピー顔のルナちゃん(当時4ヶ月)だったので



こんな感じに描きましたが

 



1年たって、約1歳3ヶ月なルナちゃんは
こんな美人さんになってました~矢印矢印チュー



なのでお顔のデザインを少し大人っぽく…キラキラ
リクエストもありましたので目の表現も変えましたハート


 

マグカップになった画像はこちらです(*^-^*)

 



こんなキャワワなコーギー★

ルナちゃんの写真はこちらでも楽しめます!!
ルナにゃんのブログ

インスタグラム

(許可を頂きましてブログで紹介させて頂きました)

 

 



コーギーメモ帳3種新発売★オフィス使いもOK

  -------

 

LINEクリエイターズスタンプ【いぬといる生活】


犬好きさんのためのオリジナルグッズ【いぬといる生活】

ランキング参加中です。更新の励みになりますので
よろしければ2つのバナーをポチお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ