きーたんのドッグフード小粒、のりこたんのお菓子も小粒で50粒 | コーギーの尻=高級ホテルの朝食のパン  .

コーギーの尻=高級ホテルの朝食のパン  .

愛されない飼い主【のりこたん】と、態度がお姫様コーギー【きーたん】の愛が一方通行ブログです。  . 
他にも狆【あんこ・狆介・お雪】とともに、お尻写真やイラスト&漫画でデザイナー生活をお届けします★

【本日中にお召し上がりください】

って、無理だぁーーーー(笑

睡眠薬自殺する人くらいのペースで食べなきゃ、無くならないよう(>_<)

そんなの無理!ってことで。

 

本日中は無理ですが、数粒ずつ頂いていますはぁと

 

 

------

 

そろそろ年齢的にシニアなきーたんコーギー
シニア向けのご飯を頂いたので味見してみました。

 

 

 

でも…食欲は生後3カ月の頃と、まったく変わらない(笑

 

 

小粒サイズ。チワワのお口でも大丈夫ぐぅ~。

 

 

見てたら、だんだん欲しくなってきた~~~~ハートハートハート

 

 

待っている間に、変顔になっちゃう照れだっしゅだっしゅ

 

 

普段食べ物を保管しているエリアがあるんだけど、新しい物を

そこに置いておくと、ストーカーきーたんになっちゃいますニヤニヤ汗

 

 

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

 

 



コーギーメモ帳3種新発売★オフィス使いもOK

  -------

 

LINEクリエイターズスタンプ【いぬといる生活】


犬好きさんのためのオリジナルグッズ【いぬといる生活】

ランキング参加中です。更新の励みになりますので
よろしければ2つのバナーをポチお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ