うまうまご飯の割合の秘密!? | コーギーの尻=高級ホテルの朝食のパン  .

コーギーの尻=高級ホテルの朝食のパン  .

愛されない飼い主【のりこたん】と、態度がお姫様コーギー【きーたん】の愛が一方通行ブログです。  . 
他にも狆【あんこ・狆介・お雪】とともに、お尻写真やイラスト&漫画でデザイナー生活をお届けします★

ワンちゃん用の無添加フードのサンプル頂きましたはぁと
安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中

 
ヒトが食べれる食材で作った が謳い文句ですが
(まぁ普通のどのフードも味が好みで無いだけでヒトも食べれますけど)

 
開封してみて驚いたのが、 『だしの匂いがするビックリマーク2
いつも食べてるフードと違って、煮干しやかつおみたいな匂いがするビックリマーク2
 

 
ご飯一回分にも満たない量なので
いつものご飯に混ぜ混ぜしてあげましたコーギー
ある程度続けなきゃ、毛艶が良くなったとか金 の質が変わった、
みたいな効果は目に見えないけど
食が細くなっちゃうワンコにお試しでいかがですか?


そういや、きーたんコーギー 夏にご飯食べない時期が
ひと夏だけあったんだけど
ドライフードに牛乳少し入れてあげたら食べるの牛乳

だけど飼い主としては、余り牛乳を与えたくなくて、
徐々に水で薄めた牛乳に切り替えていったんだー ニヤニヤ イヒヒ
 

そうしたら、一定の時期になったらまた食べなくなった汗
どうやら、水と牛乳の割合が
きーたんの許容範囲の限界 に来たみたい(笑)

 



ランキング参加中です。更新の励みになりますので
よろしければ2つのバナーをポチお願いします(*^-^*)


 



犬好きさんのためのオリジナルグッズ【いぬといる生活】