こんにちは

あなたを印象美人に変える
マダム・オーキッド
八田典子です


昨日は
ちょっと人には聞きにくい、夫婦の悩みを聴けちゃう秘密のランチ会
を開催いたしました!




{E005DB74-9EE2-46AB-BD3E-148F8F36BB0E}






{9AE7CD2F-3667-4DB4-ABA2-51D2FC7BC8AF}



知美さんとは同じ夫婦問題のカウンセラーです


夫婦の問題は大なり小なりありますよね

怖いのは、、
その問題を溜めていってしまうことです

溝がどんどん深くなっていってしまうと
軌道修正、つまり修復に時間がかかってしまったり

最悪のケース
離婚を意識しはじめてしまいます



日頃から
胸の奥ーーに
閉じ込めてしまっている悩みを
一気に吐き出して
スッキリしていただきました


かなりディープな話も出てきましたよ~

まずは、
男性の身体のこと、男脳のこと
性質そのものの違いを
知って理解してもらうことから
スタート


そして
どのように夫に接していけばよいのか?

さりげなく誘うテクニックや
言葉
雰囲気の作り方
身につける下着   などなど




{5CC18303-D937-48B6-8FCF-5A98FCFB2A5A}



ランチ会の短い時間の中で
(延長いたしましたが…)
ギュギュッと
中味の濃い話をさせていただきました



パートナーとの距離が少しでも
近づいていただけますように



{96B170C4-EB9A-48EA-9CC1-D4261D35E45E}

{F0CEDCB0-2F82-40BD-A7E4-0B43BDD6A3D3}

{26777923-BC22-487A-A4D3-7330E413A5E2}

{94A7D7ED-7740-466A-BACE-2B65D603132A}