1,000円未満!コノスル*チリワインと野菜おつまみ |  Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

 Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

J.S.A.ワインエキスパート
C.P.A.チーズプロフェッショナル
フリーライター
◆ワインに合うおつまみレシピ◆
野菜と果物、チーズの組み合わせや
優しい甘味と塩味のおつまみを発信
小さなお教室

 

 

コノスル片手に野菜おつまみ

ゲヴュルツトラミネール×カレー風味おうち実験

 

 

 

ワインと食のライフスタイル

WINE WHAT!?ワインホワットオンラインライターですえんぴつ

 

http://www.wine-what.jp/

 

 

 

 

 

 

お気に入りのコノスル ゲヴュルツトラミネールをカレー風味のヘルシー野菜おつまみでグビグビ。

 

簡単におうちで愉しむワインとマリアージュ。

 

 この組み合わせ、クセになる美味しさは試さないわけにいかない!

 

 

 

 

(中略)

 

 

さて、雑誌を片手に1人怪しげにクスクスしながら私も何か作ろうとキッチンに立つ。

 

コノスルのゲヴュルツトラミネールにカレー風味を合わせて、ここはヘルシーに野菜おつまみにしよう。

 

そろそろ春だ、脂肪を蓄える時期を過ぎようとしている。

 

ジムでちゃりんこ風のマシーンでもやらないと、この下っ腹には効かなさそうだ。

 

 

 

 

 

全文はこちらから≫≫

http://www.wine-what.jp/lifestyle/11572/

 

 

 

 

3月号のワインホワット!?さまの本誌は鍋特集なのですが、実に面白いです。

 

 

そこまでやる??という感じがたまらないですね。

 

 

コノスルワイン、皆さんもお馴染みではないですか?

 

コノスルワインの特集もありましたよ^^

 

 

今回は私のイチオシ、ゲヴュルツトラミネールについて書いてみました鉛筆

 

 

≪読者ライターコラムのコーナーに掲載いただいてます≫

 
 

 

≪現在ライティング中えんぴつのサイト≫

 

赤ワインワインホワット!?

http://www.wine-what.jp/

 

赤ワイン家ワイン

http://iewine.jp/user/norikoshinoyama

 

 

 

 

現在、【家ワイン】さまサイトにてご紹介しているカナッペ

 

簡単に前日用意ができて、当日はクラッカーに乗せるだけなのでとっても簡単です^^

 

 

ぜひ、今日ピクルスを仕込んで明日の週末ワインタイムにワイン

 

おもてなしに便利!おしゃれな前菜カナッペ≫≫

http://iewine.jp/article/1546

 

 

 

 

 

 

 

ワイン・おつまみ・ライフスタイル等

執筆のご依頼はこちらからお願いします≫≫

 

お問い合わせフォームメール

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9aba0a97338899