ワインが似合う女性ってどんな人? |  Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

 Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

J.S.A.ワインエキスパート
C.P.A.チーズプロフェッショナル
フリーライター
◆ワインに合うおつまみレシピ◆
野菜と果物、チーズの組み合わせや
優しい甘味と塩味のおつまみを発信




貴女にとって



ワインが似合う女性はどんなイメージですか?







柔らかな女性??



かっこいい女性??



憧れるような手の届かない女性??










ワインを学ぶこと・ワインを愉しみ始めた貴女は




きっと以前よりもセルフイメージが変わっているはず













ワインを学ぶ・ワインが趣味だなんて、



なんだか別世界の話みたい






でも実は、そんな自分にちょっと憧れていることにも気づいていませんか?
















ワインが似合う女性のイメージは




皆さん違います。









子育てやお仕事も忙しい生徒様は





時間の使い方が上手く、

日常でワインを愉しむ余裕を感じられる女性


















20代前半の生徒様は



ワインバーが似合う、

外見も中身も凛としている大人な女性












お料理好きな生徒様は




「この料理にはこのワインが合うと思う」と自分なりに伝えることができるほど、

ワインの幅を持つ女性











皆さんそれぞれのイメージに合わせて





私が貴女のワインライフを豊かにワクワクできるように。





私は、私らしく、探究心の固まりで妥協はしない。














私にとってのイメージは明らかに変わりました。






私にとって、ワインが似合う女性は





ブログを読んで下さる皆さま

ワインサロンの生徒様から


「紀子さんみたいにワインが似合うようになりたい」と


思ってもらえるような女性






ハードルが高ければ高いほど



その一歩一歩を、



丁寧に、ワイン片手に愉しんでいきたい。









≪2月レッスン日程受付中≫

Norikosyle 宝塚ワインサロン


2月レッスン日程は こちら grape*








Norikostyle
宝塚 少人数制ワインサロン ワインgrape*

~ワインが似合う女性を目指すワインサロン~

・紀子プロフィール
・ワインサロンについて
・ワインレッスン日程
・アクセス
・ご予約・お問い合わせ

【お仕事のお問い合わせはこちら grape*







ランキングに2つ参加しています。

お帰りの際にクリックしていただくと励みになります♡







お料理のレシピ一覧

 ワインレッスンのおつまみレシピも掲載

Nadia|紀子