シナモンビスコッティ |  Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

 Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

J.S.A.ワインエキスパート
C.P.A.チーズプロフェッショナル
フリーライター
◆ワインに合うおつまみレシピ◆
野菜と果物、チーズの組み合わせや
優しい甘味と塩味のおつまみを発信




卵が1個だけ残っていたので、久しぶりにビスコッティを焼いてみましたコーヒー






ガリガリっと。



朝食にも、塩気のものを上の乗せておつまみにも良いんです。




お好みでナッツやドライフルーツも入れて。



主人が気に入って、ガリガリとおつまみにもしていました^^








詳しいレシピはこちらからどうぞレシピ


とっても簡単ですよ♪




シナモンビスコッティ

シナモンビスコッティ

by 紀子

調理時間:50分
Comment

混ぜて焼くだけ簡単ビスコッティ♡コーヒーとシナモンの香りで、ガリガリっと豪快に。カフェオレに浸して朝食や塩気のあるものを乗せておつまみでも☆






合わせていたコーヒーはHIROのシャパドン。



相変わらず、好きです❤



本当は毎朝、美の点滴「甘酒」生活をしたいのですが・・・お砂糖でなくても私にはちょっと甘すぎてしまうので



できることを習慣化にすること。


続かないこと・合わないことはしない。










朝はココナッツオイルでオイルプリング15分。


コーヒーの前にお白湯をいただき



歩くときは姿勢良く

なるべく膝裏が伸びること、骨盤を意識して歩いて


夜にストレッチを少し強化したり


ビールは控えて。



私の毎日。


いつものことも習慣化していると、普通のことと一緒で苦なく^^






オイルプリング、2週間くらい経ちましたが



ほうれい線が目立たなくなってきたのかも~♪るん




今日も良い1日を❤





ランキングに2つ参加していますので、お帰りの際にクリックしていただくと励みになります♡





いつもありがとうございます♡


ありがとうございます!
こちらもよろしくお願いします・・♡



ありがとうございますワイン