ワインとチョコレートな内祝♡ |  Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

 Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

J.S.A.ワインエキスパート
C.P.A.チーズプロフェッショナル
フリーライター
◆ワインに合うおつまみレシピ◆
野菜と果物、チーズの組み合わせや
優しい甘味と塩味のおつまみを発信










ワインとチョコレートという


私の好きなものだらけ!ワインchocolate*な贈り物が届きました。




姉からの内祝にはボトルに赤ちゃんの名前が!







おしゃれ~

いろいろあるんですね^^






お食事に合うメルロー比率の高いボルドーワイン。


2014年はどんなヴィンテージになるのかしら?♪


エチケットといえば


私のバースヴィンテージのエチケットをスタッフからもらって


(決して・・お前の物は俺の物的ジャイアンのように奪い取ったわけではないのよ…多分。)




嬉しくて飾ってます。



85年というビックヴィンテージに、感謝!










昨夜久しぶりにCAVAを飲んだら、とっても美味しかった♪

泡飲んでる場合じゃないんだけど・・



通常よりも熟成期間を長くしているようで


泡もきめ細かく、香りもふくよかなイースト香。


これ、美味しい~、なるほどワイン王国で高得点ワインだったのね。








日常のワインライフです^^



今日も良い一日を♪





いつも見て頂いて嬉しいです♪
お帰りの際にポチっと押して頂けると
励みになります^^


レシピブログに参加中♪
♡Norikostyle 紀子♡



人気ブログおつまみランキング
ありがとうございますワイン