スプーンで食べるグレ―プフルーツとトマトのサラダ |  Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

 Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

J.S.A.ワインエキスパート
C.P.A.チーズプロフェッショナル
フリーライター
◆ワインに合うおつまみレシピ◆
野菜と果物、チーズの組み合わせや
優しい甘味と塩味のおつまみを発信




昨日メインで作った鶏肉料理が

鶏肉好きな主人のランキングにイン♡


計量しながら作ったので載せよ~♪と思いきや・・


なんとなく画像が好きじゃない・・



ん~なんだかなぁな感じなので近々また作って撮り直そう(笑)



美味しくても載せられないジレンマの中、副菜は私好みに出来上がったのでこちらを^^



身体が綺麗になれると思って食べたらより一層効果ありそうなサラダ♪


スプーンを片手にバクバク食べちゃってください。


紫外線が強い今にオススメです^^



スプーンで食べるグレ―プフルーツとトマトのサラダ






2~4人分


トマト  中1個

たまねぎ  中1個

グレープフルーツ  1/2個

レーズン  大さじ2

パセリ(みじんぎり)  ひとつかみ

オリーブオイル  小さじ2

塩   小さじ1/3

胡椒   少々



作り方


① 玉ねぎはみじんぎりにする。トマトは角切りにする。グレープフルーツは皮を剥き、薄皮を取り除いて半分にカットする。


② ボールに①の汁ごと、材料全て入れなじませ30分ほど冷蔵庫で冷やす。



これからの季節はよく登場しそうです^^


Cpicon スプーンで食べるグレフルとトマトのサラダ by ルナ子




ゴールデンウィークはほとんどお家で缶詰状態ですえへへ…



皆さんはどこに行ってるのかなー。


最終日、良いお天気になりそうですね♪




いつも見て頂いて嬉しいです♪
応援クリックが励みになります^^


レシピブログに参加中♪
♡Norikostyle 紀子♡





人気ブログおつまみランキング
ありがとうございますワイン