エリンギの豚肉巻き豆乳スープ仕立て |  Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

 Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

J.S.A.ワインエキスパート
C.P.A.チーズプロフェッショナル
フリーライター
◆ワインに合うおつまみレシピ◆
野菜と果物、チーズの組み合わせや
優しい甘味と塩味のおつまみを発信
宝塚 Norikostyleチーズと小さなおつまみレッスン・お教室



極度な肩こり持ちなので、厚着が出来ない私。

寒がりの薄着好きなんです^^;


だからか?

ちょっと寒さに強くなってる気がする・・(笑)


高熱や寝込むような風邪ってここ数年なってないような??



モコモコ着こんで甘やかすのもダメなのかもね(笑)


昨夜は2年前のレシピを見ながら久しぶりに作ってみたもの。

2年前ともなると・・・レシピの書き方が雑くって。


違ってたり、言葉が足りなかったり。



写真も一緒に、少し修正。





エリンギの豚肉巻き豆乳スープ仕立て



Norikostyle



Cpicon エリンギの豚肉巻き 豆乳スープ仕立て by ルナ子



ばら肉をボリュームアップ♪

食べ応えもあって好きです^^


大葉ではなく、ディルにしてみたらちょっぴり洋風な香りに。

うん、好き好き!



Norikostyle





今夜はプチ忘年会^^


気になっていた場所に出掛けてきます。


その前に・・今日もお仕事頑張りましょうしあわせ




応援クリックが励みになります^^


レシピブログに参加中♪
♡Norikostyle 紀子♡

Norikostyle

人気ブログランキング
ありがとうございますワイン