ほっこりさつまいもご飯 |  Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

 Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

J.S.A.ワインエキスパート
C.P.A.チーズプロフェッショナル
フリーライター
◆ワインに合うおつまみレシピ◆
野菜と果物、チーズの組み合わせや
優しい甘味と塩味のおつまみを発信




10月4日は結婚記念日・・ハート

丸4年になります!


私の両親も結婚記念日・・おめでとうハート



今日は主人と朝食をたっぷり頂きました。

1日ゆっくり過ごして、夕食は楽しみにしていたワインを空けようと思います・・しあわせ





その前に、秋らしいほっこりご飯をたっぷりと。






Cpicon ほっこりさつまいもご飯 by ルナ子


Norikostyle



とってもシンプルなご飯にお箸も進む進む!

朝からもりもり食べてしまいました♪



あら、奥に映っている玉子焼き・・


Norikostyle



主人作。



・・・まだ付き合ってもいない頃、写メで送られてきた玉子焼きを思い出しました。


綺麗な色なんだけど、なんだか薄い(笑)

それが5年前、それから今。


私は厚焼きの半熟が良いんだけど・・と言ったのに

薄焼きの完焼きが出てきました。



これが私の玉子焼きです・・・らしいです^^;


本人はもっと厚焼きにしたいらしいけど、成長なし。

ある意味これが主人の玉子焼き。


2人でキッチンでわいわい。楽しいね♪


Norikostyle


ほっこりさつまいもご飯には、胡麻をたっぷりかけて。



頂いた喜界島特産の胡麻。

ほんのり柑橘の蜜柑の香りがするの!美味しい♪



来年の今頃は・・

お友達の結婚式だわ・・


大丈夫、10月4日は晴女の私・・一度も雨を降らせたことないから!!

まかせて♪しあわせ


Norikostyle







今日はゆっくりと近場でお茶したり、のんびり過ごそう♪



ん~今夜のワインに何を合わそうか・・





応援クリックが励みになります^^


レシピブログに参加中♪


Norikostyle


人気ブログランキング
ありがとうございますワイン