蓮根レモン醤油マスタード |  Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

 Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

J.S.A.ワインエキスパート
C.P.A.チーズプロフェッショナル
フリーライター
◆ワインに合うおつまみレシピ◆
野菜と果物、チーズの組み合わせや
優しい甘味と塩味のおつまみを発信





昨夜の一品。

大好きな季節、ホクッとサクッと美味しいお野菜もたくさん出てきましたね。




Cpicon 蓮根レモン醤油マスタード by ルナ子


Norikostyle




根菜類の食感って最高!




Norikostyle





今週末はお友達がきてくれるので

リクエストのハンバーグの確認。


美味しく焼けるようになって嬉しい!

昨夜は最終チェックで美味しくて2つペロリだった(笑)




Norikostyle





こう見えて真面目でストレス耐性に敏感なA型体質である私の今年の目標を思い返してみると・・


新しい仕事に就いて、慣れること!


最初の3ヵ月はきっと大変だから、

体調が悪くなったりするかもしれない・・

お料理もそこまで今までみたいにできないかもしれない・・

それでも頑張ること!


が目標だったので、(いちいち目標やルールを作らないと動けないのもA型らしいじゃない?)

その目標に甘えていまして


予約モードが出来ないルクルーゼで玄米を炊く事を控え・・ヨガや半身浴をしなくなったり・・


あまあまな生活をし続けていたら

人間、怖いですね。

それが習慣ついてしまったとさ。



夏が終わり、生活のリズムがついてきたので

そろそろ甘えモードを元に戻さないと身体が悲鳴をあげてきそうなので


玄米を炊きました。

久しぶりの香ばしさとカニ穴に惚れ惚れ♪




Norikostyle



パスタも全粒粉オーガニックに変え、

甘いものは、上質なチョコレートを少し頂く程度に。

朝は軽くストレッチをして、夜もストレッチとヨガをして。


習慣も少しずつ戻していくと、身体も素直になりますね。





「シャキシャキ♪れんこんレシピ」コーナーにレシピを掲載中!



遂に・・レシピブログお気に入り100人超えしあわせ

ビックリしました、ありがとうございます!


これからも、美味しいワインと美味しい食とともに憧れの30代を目指していきます♪






応援クリックが励みになります^^


レシピブログに参加中♪


Norikostyle

人気ブログランキング
ありがとうございますワイン