王林シナモンフルーツブランデー |  Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

 Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

J.S.A.ワインエキスパート
C.P.A.チーズプロフェッショナル
フリーライター
◆ワインに合うおつまみレシピ◆
野菜と果物、チーズの組み合わせや
優しい甘味と塩味のおつまみを発信




昨日は梅田に出掛けていたのですが

暖かかったな。



今週はちょっと寒の戻りがありそうだけど、やっと春!春!


桜はいつ咲くのかしらん





心の春は・・すぐそこ?


心の春はね、放っておいても来ないもの。

努力の肥料がないと開花しないんです。





さて



先日漬けていた、

パイナップルミントフルブラ に続いて



シナモンと一緒に漬けたのは王林りんご


私は好きだけど、主人はパイナップル派かな。

パイナップルはイチゴみたいにダイレクトに香りが甘い。


女子にはパイナップルオススメ。


私は女子では?






王林シナモンフルーツブランデー


頂いたブランブラングラス。

本当、ぶらんぶらん。



Norikostyle





スッキリした飲み心地にシナモンって合います。


ワインもブランデーも、ナツメグやシナモンのスパイシーな香りを持つから相性は抜群。





Norikostyle



確かに、シナモンって漬けておくと可愛い


並べて置くならシナモン入りはオススメ。


Norikostyle



2日くらいだとかなりリンゴも浸かります。


私のオススメは、


この浸かってるシナモンを入れて

ブランデーを入れて


熱いコーヒーと少量のミルクを入れたホットドリンク。






Norikostyle





そろそろ、何か漬けてみたくなるでしょ?(笑)





ランキングに参加しています。
今日もポチッと応援ありがとうございますドキドキ





レシピブログに参加中♪

Norikostyle
人気ブログランキングへ


いつも励みになりますドキドキ