きび砂糖「素焚糖」 |  Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

 Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

J.S.A.ワインエキスパート
C.P.A.チーズプロフェッショナル
フリーライター
◆ワインに合うおつまみレシピ◆
野菜と果物、チーズの組み合わせや
優しい甘味と塩味のおつまみを発信
宝塚 Norikostyleチーズと小さなおつまみレッスン・お教室









モヤモヤしたり、嫌なことがあったり
なんだかスッキリしないな…という日は

サラダを作りたくなりますニコニコドキドキ

今日のグリーンサラダは
全部黄緑系です。
ちょっとシソで色を引き締めて。

酢、きび砂糖、塩麹で。



私の使っているきび砂糖は
素焚糖です。






精製された砂糖と比べ甘みが舌にダイレクトに来ないので

栄養素を含んでいるな…ドキドキと分かります。
血糖値を急激に上げないように、なるべく自然のものを使います。

このお砂糖…本当に味わい深くて好きだなぁと思っていたら
園山真希絵さんも使われてましたドキドキ
嬉しいラブラブ!





さてさて。
今年の夏は暑くてこればかり着ています。

マウジー。

あ、こちらのブログは顔出しを控えているからかお久しぶりですね(笑)

マスカラ無しで失礼をば。





ちょっと気持ちが穏やかになれず
身体が悲鳴をあげて
悲しいこともあるけど


強くなるぞ~!!パンチ!ニコニコ







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ランキングに3つ参加しています。
毎日ポチっとワンクリックが1票になります。
応援して頂けたら嬉しいですニコニコ

人気ブログランキング 参加中♡


レシピブログに参加中♪



にほんブログ村 参加中♬
にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ありがとうございます ドキドキ
頑張りますドキドキ

ペタしてね 読者登録してね