リトミック 2歳さん 感想 | 滋賀県 栗東市 いりえ ピアノ リトミック教室

滋賀県 栗東市 いりえ ピアノ リトミック教室

滋賀県栗東市で ピアノ教室を開いています。
栗東駅西口から 徒歩12分
グランドピアノ2台のお部屋で お待ちしています。

●リトミック 2歳さん 感想
リトミック レッスンの感想を いただきました。
ありがとうございます。



楽しいレッスンをありがとうございました。
先生がいろんなことをお話ししながら上手に声をかけて指導して下さって、楽しく集中できた一時間でした。
お友達の〇〇君が一緒で安心してのびのび楽しめたようです。
〇〇君の反応も良い刺激になりました。

帰りもレッスンを振り返りながら歩いて帰りました。
やはりでんでん太鼓が一番のお気に入りで家でも楽しく遊んでいます。楽しいお土産をありがとうございます。


この方は
グループレッスン、個人レッスン
どちらも体験いただきましたが
どちらも 良いと感じていただけたようです。


リトミック レッスン 未就園児さんは
平日 午前中に レッスンしています。

毎月、固定の曜日ではなく
月末に リトミック レッスン可能日を メール、ライン等で お知らせして
それぞれ ご都合の良い日を お知らせいただき
こちらで 調整させてもらい レッスン日を 設定しています。

幼稚園年少、年中クラスは 木曜、金曜 14:30〜 月に1〜2回 開講しています。


少人数制で きめ細やかな指導を しています。

お問い合わせは こちらから お願いします。

リトミック レッスンは 現在 土曜、日曜は 設定しておりません。