滋賀県 栗東市 いりえ ピアノ リトミック教室

滋賀県栗東市で ピアノ教室を開いています。
栗東駅西口から 徒歩12分
グランドピアノ2台のお部屋で お待ちしています。

NEW !
テーマ:
●夢に向かって 羽ばたいて
滋賀県 栗東市 ピアノ リトミック教室
入江範子です。

今日は 発表会を 最後に 
ステップ アップのために 教室をかわってもらう 生徒さんとの最後のレッスンでした。

とっても 素敵な夢が あるので
より 専門の先生のところに 羽ばたいてもらいます。

今日は 素敵なカードをもらいました。

{8AFA52CE-192B-4B8C-9F3D-3E00C76679F4}

{6B7975B7-AA42-40FF-AA7F-3F66716E1E3A}

中には
思い出の曲←8曲 書いてありました。
心に残っていること
レッスンでの思い出
それから最後に  私へのメッセージが
生徒さんから お母さんから

写真も たくさん
はじめての発表会で 私が 椅子のチェックをしているところ
ブルグミュラーの2台ピアノを 演奏しているところ
などなど

とても 素敵です。

私も 今日
今までの軌跡を 振り返り
使ったテキスト
発表会、クリスマス会、ピティナ ステップや コンペの記録を 書いて 渡しました。

その最後に
特に 思い出に残っている曲を 書きました。
私も 8曲 書きました。

私と生徒さんの思い出の曲
偶然ですが
8曲ずつ 書いていて
そのうち 6曲が 重なっていました。

♪スラブ行進曲
♪歌のように
♪フラメンコ
♪土人のおどり
♪騎士
♪スケルツォ
心に残る曲が 重なって 嬉しいです。


私は 導入のレッスンが 大好きです。
子どもたちに
音楽の楽しさ ピアノの楽しさを
伝えることが 大好きです。

こんなに ピアノを 好きになってくれて
次のステージの先生に バトン タッチできて 感無量です。

夢に向かって 羽ばたいてください。

最後の発表会の演奏 
楽しみに しています。

四年半 あっという間でした。
生徒さんのおかげで 私の世界も広がりました。
ありがとうございます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)