バンドカラー違いのキャスケット♪ | のりこぐまのハンドメイド日記 / STORES店主 震災復興【応援パンツ】norikogum@

のりこぐまのハンドメイド日記 / STORES店主 震災復興【応援パンツ】norikogum@

子供向けハンドメイドパンツを、震災復興【応援パンツ】として
これまで累計800枚以上販売!

肌着からアウターまで。

我が子服をなんでも作ってしまう。
震災復興【応援パンツ】店主のりこぐまの、
時々プライベートありなハンドメイド日記です♪

● そういえば、すっかり忘れていました。。。


ご訪問ありがとうございます


キラキラ全額寄付の震災復興【応援パンツ】販売中です!キラキラ

BASE norikogum@ shop *震災復興【応援パンツ】*




そういえば、4月の作ったものまとめにアップしたっきりになっていました。。。


Twitter初めてのプレ企画で作らせていただいたキャスケットの。




バンドカラー違い!



パターン:アンの木さん かんたんタックキャスケット サイ47、49
生地:生地布専門店 HINODEYAさん 薄手ツイルデニム


せっかくなので、こちらはクマ耳をつけました~(笑)

リバーシブル側もプレ企画と同じCheck&Stripeさんのチェック生地です♪





それでは、ひとつづつ見ていきましょう。

まずはサイズ49。




{7D430EBA-1561-4FEE-879B-F1ECC8DEA52C}




表は生成りのバンドで無難に。

でも、裏はちょっとシックな赤で派手渋狙いです(笑)


一方のサイズ47は、表にその赤を持ってきました!

{0DCA438D-E07D-45D5-81B4-3CFC21B97C0B}

{046C5107-77BF-4872-A511-FDA3DD857A1A}

逆に裏は紺色バンドでまとめてあります。
(裏側単独の写真がなくてすみません…汗)





タグはいつもののりころちゃん。
裏にこっそり、サイズ表記です。


ちなみにプレ企画の時の作品はこちら!


{D2F9240C-08B4-454D-8B68-225CDB66F544}


こちらは表スモーキーピンクのバンドに、裏が生成りでした。


無難なトコ攻めてます(笑)

無難過ぎて慌ててお花コサージュつけたのは、すでにご紹介した通り♪



それにしても、ベースは裏表同じ生地でも、くま耳あるナシ、バンドカラーでかなり印象が変わりますね!

もっといろいろ作って研究してみたいと思います。



まずは、夏までに!

娘息子自分のキャスケット追加したいなぁ~。


がんばりまっす♪



最後までお付き合いいただきありがとうございましたぺこり

 

お気軽にコメントいただけたら嬉しいですハート

 

 

   

キラキラよろしければご覧くださいキラキラ

BASE norikogum@ shop *震災復興【応援パンツ】*


minne ギャラリー しぶカワじみカワ子供服
  creema ギャラリー のりこぐまのギャラリー
(現在minne,creemaはいずれも展示のみ)     
     
キラキラお気軽にフォローくださいキラキラ

Twitter ID @norikogum
 Line@ @khk1872e
 

キラキラはげみになります!ポチお願いしますキラキラ